
――そ、その装備はチートだろ……!!
店の中には、夢にまでみたリーサルウェポンが。
駆け巡る電流血液脳内麻薬! シナプスではリガンドがレセプタを串刺しにして、血液は毛細血管を一時間当たり三百キロで疾駆中!!
ついに俺の内なる宇宙(コスモ)に蓄積されたエネルギーが溢れちまったのか!?
ヒャッホウ!! これで俺もリミッターの存在しない(主に視点の。画面とか)世界でトリップできるぜ!!
いや、常識的な範囲で。
日曜日に、先輩であるかろーらさんからお誘いがあり、みみけっとに同行させていただきました。
中々こういったイベントに参加する機会も限られてきますし(経済状況的に)、何より場所が東京ですから、自分には縁遠いものだと思っていたのですが、宿泊場所だけでなく、交通費、食事代まで提供して頂いた上、行き帰りの運転まで担当して下さったかろーらさん、そして先輩のMさんには、心からお礼申し上げます。
言葉しか返せる物がないのが、大変心苦しいのですが、この場で改めて、大変ありがとうございました。
能登ボイスのナビで理性をかき乱されながら移動した後、やけに深刻な別れの言葉で到着したみみけっと会場。
まあ、行って何するかと聞かれれば、結局見物ぐらいなのですが、それでもいくつか収穫はありました。
まず、MIOTECのグッズです。今回は紅魔館入講許可証とか買いました。
あと一つは3Dさんの色紙です。
何のために立ち上がるのか、何のために挑むのか。
虚しさで削られていく気力を振り絞り、ヤニ切れで震える手を掲げ、合計五回目の決勝戦進出でなんとかじゃんけん大会の景品を手に入れました。
正直、このサークルさんのことはミリしらですが、記念にはなりました。
スクワット運動だけして終わらなくて良かったです。
本当に。
涙出るくらい。
意味も無くじゃんけん全参加してましたから。
八割以上一回目で負けてましたから。
じゃんけんやってるだけなのに息上がってましたから。
前に仙台でやっていたイベントよりも若干大きめのものでしたので、商品購入のための行列というのも、見るのは初めてでした。
私も先輩Mさんの指令で行列に並びましたが、外まで続く行列に一人で興奮してました。
何故って、普通の格好してるのに、角みたいなのがついた帽子普通の顔して被ってる人がいて、笑った顔逸らすにも、どこにも逃げ場が無かったからです。
前にいた二人組が笑いあってるのを見て、とても恨めしく感じました。
そしてイベント終了後、晩御飯はどこにするか、という話になった時、前日かろーらさんが話していた、馬車道、というお店に行こうということになりました。
…………。
行ったんですよ。
そしてまあ、
逝ったわけですよ。
私の中の何かが。
飯どころじゃねえ!!
女の子出てきた瞬間、駆け巡る電流血液脳内麻薬!! シナ(ry
何あれ! 俺をどうしたいの!? いいよもう、どうにでもしろよ、っていうか、どうにかしてぇ!!
自分的に爆弾どころの話じゃない、新世界構築レベル。
可愛いだけならいいでしょう、でも、
着物で武装しちゃらめえええええ!!
それ制服じゃないから! 最早凶器だから!
もう自分は狂喜し過ぎでニヤニヤが止まりませんでしたよ。
そして一緒にいた方々は引いてましたよ。
着物大好きなんですがね、あんなもの見せられたら、アスファルトでのたくるミミズと憑依合体することしかできません。
だから祭りの人ごみとか避けて生きてます。
それは言い過ぎです。
話を聞いた時は大丈夫だと思ったのですが、完全に心の準備とか概念武装とか足りてませんでした。
コスプレ喫茶ではありませんので、対応や料理は至極まともです。
でもそれが更にツボだったりします。
世界は広いですね。
久しぶりに人前でぶっ壊れました。
あと、会計よろしくと言ってお金を渡されましたが、店員とのトイメンで気絶するところでした。
後半のゲージを削るテクニカルな技で完全にサンドバッグ状態でしたが、それも新鮮な経験となり、とても楽しい二日間でした。
そして、かろーらさん、Mさん、最後の最後で自分の車ぶつけた可愛そうなK君、お疲れ様でした。
話は変わりまして、私のビート。
今日オイル交換しました。
スラッジがいつもより多かった気がします。
そんなに回していないはずなのにどうしてだろうと思ったのですが、思い出してみれば、今日の昼間、講義終了後、花見してくると言ってK森を訪れ、どれくらい傾いたらフェンダーにタイヤが付いてしまうのか実験していました。
ガソリン漏れを気にしつつ、パーシャル状態で走っていると、カプチーノが道を開けろとばかりに迫ってきました。
譲りませんでした。
もちろん煽られました。
シフトアップ忘れてレブ当たりました。
正直、道を開けるタイミング逃して、テンパってペース上げただけです。
皆さん、昼間の行楽地では飛ばさないで下さい。大変危険です。
結局、タイヤが滑るまでGをかけても、なんか大丈夫だということが判明しましたので、このままでいこうと思います。
フロントのB’STYLE、結構いい仕事してくれました。
本気で勝負しにいくわけじゃないなら、今の自分だと充分過ぎるくらいです。
リヤのSS595も、思い切り滑った時は死ぬ時だと思いますので、安心です。
たまにやると楽しいのですが、怖いのであんまり飛ばせなくなりました。
ぶつけるのは嫌ぁ~。
パテ盛りとか、電柱で引っ張るとかもうやりたくないです。
取りあえず今夜は、未だ引きずる馬車道の光景を夢に見ながら大人しく眠ります。
授業のレポート書いてませんが、言うことを聞くと消えるらしいので、いっそ自分の満足できる消え方を選んで、ミジンコに生まれ変わろうと思います。
ユイかわいーなー
日向ポジションもいーのかなー
Posted at 2010/04/27 02:25:01 | |
トラックバック(0) | 日記