
画像はミラジーノ(L700S)用の Dスポーツのダウンサスなんですが、取引先の方でジーノに乗ってる人がいて(先日タービンブローしたあのジーノです)この前会った時に『俺、ジーノのダウンサス持ってるんだよね

。Dスポの』と言ったら 譲って欲しいって事で17日の暑い中やりましたよ。
サス交換。。。。。
マジ暑かった~

普通は 夕方辺りか作業始めるんだけど、先方の都合もあったのでお昼頃の作業になりました(滝汗)
作業終了後、着替えて例のバーストしたタイヤ交換へ・・・・・・
わたくし、全然気にもしていませんでしたが・・・・(冷汗)
BSショップに到着後、タイヤを見ながら松っちゃんが、『タイヤの製造が01年、しかもパンク修理した事有り。』
あははははっ・・・・
通常の空気圧が4.5kg。。。。。
バーストの原因は・・・・・
メーカーへ送るまでもなく自ずと分かりました

にしても、トレッドがきれいに剥がれたのは疑問?
昨日は~
タイヤの干渉対策でS2のリアバンパーを拡げた時に フェンダーとバンパーのチリが余りにも揃ってなくてカッコ悪かったので補修しました。
いくらなんでも これじゃビジュアル重視派のボクとしては許せない。
と、思いつつ何日経った事か(笑)
今度は
OKでしょう
( ̄ー ̄)にやり☆
今日は仕事サボって久し振りに映画(ソルト)見て来ますた
駆け足で3日間の近況方向でした
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 |
S2000・整備 | クルマ
Posted at
2010/08/19 19:57:47