
私もみんカラたちあげてから、今日まで放置プレイでした。(笑)
私のブログに書いてますが、サイドビューカメラを製作していて、あれやこれやで・・・・・・
PCの不調でも時間を取られましたが、幸い以前バックアップ用に付けていたハードディスクを見つけ、その中の画像を復元できましたので、その整理で時間をとられていました。
私も先日、3泊4日で成田まで遠出してきました。往復1300kmのドライブでした。若干疲れ気味(^ ^);;
燃費は12km/㍑で、元気でエコなマジンガーZです。
でも、PCと給排気交換のため東京のインパルに行ったときは17km/㍑で、装着後の帰りは15km/㍑。
ノーマルENGの時と比べると5kmは落ちています。
高電圧の火花や、フレッシュエアーをよく食わせるようにしたので、その分GASも多く食う、大食漢になったんでしょう。
でも最大の原因は、踏みすぎでしょうね(笑)
耳寄り情報!
マジンガーも6万kmオーバーになったので、シュアラスターのループっていう添加剤の5万kmオーバー用を使ってみました。
その結果は、信じられないぐらい実感できました。
エンジンがメッチャ軽く回るようになり、2~3歳若返った気がします。
シナモンさんの33も多走行になっているのでしたら、3千円以内ですので一度試してみてください。
決してメーカーの回し者じゃありません(笑)
ではドライブ気をつけて楽しんでください。