• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
成り行きに成り行きが重なって購入しました。 色んな所から異音がする上パワーもありませんが、何故か惹かれるモノがあります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月21日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
トゥデイ!トゥデイ!  とっても楽しい通勤快速車です。 主に通勤 普段の足でとても重宝しております。 基本的にノーマルから 消耗品を取り替えているだけなので余り力は無いですが、とても軽いので峠下りは比較的速いです。 車高調整入れればもっと良い感じになるんだろうなぁ・・・。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月24日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
13シルエイティ→180SXと悪循環の末、1580SXに辿り着きました。 後々リトラに戻す予定・・・・ ドリ車っぽいですが グリップ車(笑)です 主な仕様は 15タービン インジェクター R燃ポン フルストレートマフラー ニスモ2WAY 車高調 後はバッテリー後ろへ移動したり ワンオ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月24日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
初めて購入した車 購入時から13顔 他ノーマルから仕上げてました。 現在所有の車は殆どこの車のパーツからの移植品。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月26日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
過去の遺産 初代からのパーツを色々盛り込んでいました ・・・がタイヤをちょっと妥協したせいで大惨事に。 もうタイヤは妥協しないです・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月22日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
サーキットメイン車  基本的に1580SXと同じ仕様 インジェクター タービンは33タイプM仕様。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月24日

プロフィール

サーキット<峠 目指せ関東No.1グリッパー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
成り行きに成り行きが重なって購入しました。 色んな所から異音がする上パワーもありません ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
トゥデイ!トゥデイ!  とっても楽しい通勤快速車です。 主に通勤 普段の足でとても重 ...
日産 180SX 日産 180SX
13シルエイティ→180SXと悪循環の末、1580SXに辿り着きました。 後々リトラに ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて購入した車 購入時から13顔 他ノーマルから仕上げてました。 現在所有の車は殆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation