
すでにデーラーさんから連絡が入っていると思います。
C25セレナとE51エルグランドのリコール
メーカーが良かれと思い多大なる費用を投資した対策と思われます。
総費用はいくらになるのでしょう?
好きで乗ってらっしゃる方々においては→乗り続けるなら対策を受けた方が良いと思います。
今の状態に不満が無ければそのままでも良いと思います。
ただし、対策の部品がどれくらい重要な部品か対策のプログラムがどれだけ重要な内容かは自分には分かりません。
ゆえに対策を受けなかった為に起こりうるトラブルを承知の上お付き合い下さい。
BR-ROMをすでにご利用の方々はデーラー対策後プログラム対応データを施工させてもらいます。
新しいプログラムに対応するので本来ならレスポンス(レギュラーガソリン仕様)42000円とストリート(ハイオクガソリン仕様)63000円のそれぞれのキャンペーン価格は頂きたい所ですが、好きで乗り続けてもらうお客様に対応させてもらう価格を設定しました。
以前の施工日とお名前で確認させてもらった上になりますが21000円にて年内の対応を致します。
心配されるバージョンアップ仕様も対応に入ります。
ご連絡の上、ご利用をお待ちしております。
再度、お伝えしますが電話やメールにてどうですかねぇ~
って対応は時間の無駄とお考え下さい。
☆気になる方々も居ると思いますので☆
■セレナスーパーチャージャー■整備手帳リンク■https://minkara.carview.co.jp/userid/550801/car/0/2493243/note.aspx
今の所はワンオフ対応なので費用が70万円近くになっております。
今後問い合わせ希望者様が4~5台集まれば10台限定で作り置き出来る部品があるので
込み込み55万円で出来る予算が立っております。(増税前限定になります)
作業内容はHKSスーパーチャージャーGTS4015HP本体・プーリー・ブラケット製作・取り付けステー製作・アイドラプーリー・専用ベルト・SCオイルクーラー・取り付けステー製作・インテークサクション製作・アルミパイピング・シリコンホース・ホースバンド・スパークプラグ・BR-ROM専用セッティング
が主な内容です。
最大の馬力は20馬力程度でおおよそ12%のアップですが、中低速時には20%以上のアップしております。
最大の馬力(全開走行)を求める場合にはもう少し欲しい所ですがCVTの破壊も考えると、この程度と言うところでブースト圧を抑えております。
常用される低回転域にはCVTとスーパーチャージャーの相性が素晴らしく良く伸び伸びと走ってくれます。BR-ROMのセッティングがベストな状態を出させます!!
希望としてはメンテナンスには気を使ってもらいエンジンオイルは100%科学合成を使ってCVTフルードは2万キロ以内に抜き換えてして欲しいです。
チューニング目線で言うとエンジンオイルクーラーやCVTクーラーにラジエターがお勧めになります。
是非!買い替えも良いかも知れませんがスーパーチャージャーチューニングもお勧めです☆
衝動買い上等!!
連絡お待ちしております。
ビーレーシング 今井清則
この記事は、
リコールとロムチューンされた方のその後の対応について・・・について書いています。
Posted at 2013/09/27 11:08:50 | |
トラックバック(1) |
コンピューターチューニング | イベント・キャンペーン