
今日は防府に行ってから山口市の軽自動車協会に行ってきました★ 初めて行ったんで道に迷いましたが(笑)
まぁ案の定わけも分からず陸運局にいったり検査協会に行ったりしてましたがねf^_^;
ここに来た理由はある車の登録をするため(^O^)これであとは書類集めてある人のとこいったら来週には手に入るかな★
まぁ自分は代行でお手伝いさんになっただけですがf^_^;
それから家に帰宅後、車検の為の書類に不備が発生。税金の手続きが終わってないf^_^;今日中に書類を揃えないといけないのに。
すぐ市役所に電話して聞いたら書類にサインで発行してくれるそうで、17時15分までに来てくれと。
現在時刻17時過ぎてます(ρ_;)
速攻で車に乗り込み裏道を制限速度の2倍のスピードで走り抜け、踏切で大ジャンプしながらカーブは滑りながら(笑)
帰宅ラッシュで通常20分~30分かかるとこを10分かからずに到着★
途中工事中で車が通れないような道を抜けたのが奇跡でした(笑)
ライフでは不可能ですね(^O^)
なんとか書類も手に入れて後は車体のみ。

Posted at 2010/05/13 18:33:49 | |
トラックバック(0) | モブログ