• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

もうすぐGW~♪

もうすぐGW~♪ 年明けから仕事が多忙で放置気味~(((^^;)


イベもリメが出来るまで、
お休み中です(><)


仕事多忙で休みがなかなか取れなかった為、
御褒美にGWに連休貰えました~
\(^ω^\)(/^ω^)/


なのでGW渋滞覚悟で遠征しま~す(((^^;)


5月1日~東海、関西でプチオフしながら5月3日!
瀬戸大橋の与島サービスエリアで、

交流会~♪


久しぶりに会うメンバーや初交流のメンバー♪


楽しみ~\(^o^)/


だが…

このままの車高で四国までの遠征…
(´・ω・`)?


無事に着けるだろ~かぁ~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/17 00:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 0:55
お仕事大変そぉですね(・_・;)

オイラは最近あまり外に出てません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月17日 1:13
久しぶり~\(^o^)/


仕事多忙で今年は一度も幕張すら上にがってないよ
(*゜.゜)ゞ


2010年4月17日 1:02
お気をつけて~。
東海では、どのあたりにおられますか?
コメントへの返答
2010年4月17日 1:14
まだ決まってないんですが(((^^;)


川島SAか長島SAあたりでプチ予定です(^^)
2010年4月17日 1:47
こんばんは★

うちも3日の交流会
行ってみよぉかな~とか
思ったり思わなかったり(笑)


道中気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月17日 7:18
是非、来てください♪


第2駐車場で11時~夕方ぐらいです(^^)
2010年4月17日 7:07
お久しぶりです(^-^*)/


四国まで気をつけて行って来て下さいねグッド(上向き矢印)

そして、この頃暖かかったり、寒かったりが続いてますので、お体には気をつけてくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月17日 7:25
お久しぶり~(^o^)/~~


本当に日々気温差が激しくて体調管理が大変ですね
(;^_^A


GW頃は暖かくなってくれれば良いのですが(((^^;)
2010年4月17日 7:44
アニキexclamation×2

ナビならオレに任せてくださいexclamation×2(爆)

ちなみに俺が乗ると車高が少し落ちるって特典付exclamation×2exclamation×2
あっexclamation×2

車高下がっちゃマズいんっすよねあせあせ(飛び散る汗)

こりゃあ,また失礼いたすましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月17日 12:07
ナビは着いてる(爆)


確かに着地するかも~(笑)

イベの時に座って着地宜しく~(爆)
2010年4月17日 7:58
GWに長旅するんですね!


時間が合うなら是非ともお会いしたいですね(o^∀^o)


気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2010年4月17日 14:24
GWの渋滞が怖いですが(((^^;)


東海地区では川島SAで1日の夕方あたりからプチオフ予定です(^^)
2010年4月17日 8:58

仕事忙しそうですね!?

ご褒美羨ましいです♪

遠征気をつけてください♪

そして帰りに仙台でお待ちしてます(笑)

全く逆方向ですが(爆)

コメントへの返答
2010年4月17日 14:26
久しぶり~ん♪


帰りに仙台…(?_?)


それは無理~(笑)

5日から仕事なので(((^^;)
2010年4月17日 9:14

兄貴~♪

おはようございます(^O^)

かなり忙しそうですね(>_<)


ォイラも全然パーキング上がってません(^^;


遠征気をつけてくださいね♪


コメントへの返答
2010年4月17日 14:29
弟よ~(^o^)/~~


GWは帰郷しないの?


瀬戸大橋でみんな待ってるよん(笑)


市川の半袖王子も瀬戸大橋来るよん(^^)
2010年4月17日 9:23
お久しぶりです。

四国は遠いですね。
きおつけて行って来て下さいね。

来週25日(山梨)のイベは来られるのですか?

イベ等で皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています。

コメントへの返答
2010年4月17日 14:31
四国初上陸です(笑)


関東から数名参加します♪

25日?春ドレかな?

ショップの引っ越しでリメが大幅に遅れてるので不参加です(><)
2010年4月17日 10:02
ども~っす。
川島SAに起こしの際は、すぐに飛んで行きます!
コメントへの返答
2010年4月17日 14:32
多分、1日は川島でプチオフだと思います(^^)

夕方あたりに到着予定です!
2010年4月17日 10:20
四国Σ( ̄□ ̄;)長旅お気をつけて\(^O^)/

今年こそ、キングオブKカーに出てみたい(^O^)
コメントへの返答
2010年4月17日 14:35
四国初上陸です(^^)


無事に着くかが問題ですが(笑)


キングオブKカーですか~


キングオブオヤジなら総合狙えるかな~(爆)
2010年4月17日 17:53
お疲れ様で~す(≧∇≦)
お久しぶりデス('-'*)リメイク中なんですね楽しみ


四国…遠っ(ρ°∩°)
気をつけていってきてくださいな
コメントへの返答
2010年4月17日 19:03
久しぶり~♪


リメは全く進んでいません(><)


材料がやっと来た所(((^^;)

ZE零RO杯にも間に合いそうも無い状態なので、
まだエントリーしてません(x_x)

2010年4月17日 20:25
お久しぶりです(・∀・)


遠征いいですね♪
私ゎしばらく多忙なので行けません(笑)


またお会いしましたらょろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月17日 20:35
お久しぶり~(^^)


遠征は趣味だからね~(笑)

美味しいモノ沢山食べれるし
(・~・)゛


また宜しく(^_-)-☆
2010年4月17日 21:43
お久しぶりです煜

お元気ですか?

遠征気をつけて
楽しんできて下さいね次項有

またお会いした時は
宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年4月17日 22:13
久しぶり~(^o^)/~~


元気だよ(^^)


ムーヴはリメが遅れてるので進化無いけど(;^_^A


リメ完成したらイベ出るので宜しく(^_-)-☆
2010年4月18日 22:00
こんばんわ

お仕事急がしそうで大変ですね。

長距離で疲れださないでくださいね

オフ会いいですね

コメントへの返答
2010年4月18日 23:53
瀬戸大橋で交流会ですが、途中でチームの支部メンバーや
みんカラ仲間とプチもします(^^)

hakn RSさんは神戸ですか?

神戸にも仲間が居るので寄ります♪
2010年4月20日 7:41
午後7時くらいには、川島SAに到着できるよう、お邪魔できると思います・・・・
お邪魔してもよいですか~?
コメントへの返答
2010年4月20日 18:57
是非来て下さ~い♪


奥の駐車場ですので(^^)
2010年4月20日 14:16
こんにちは。

僕は神戸なんです。

休みがあれば参加したいですね

コメントへの返答
2010年4月20日 19:00
一応、5月2日に神戸に行く予定です(^^)

都合が会えば宜しくです♪
2010年4月22日 13:21
こんにちは。

仕事の予定が無ければ参加出来るといいんですが?

無かったら参加したいのですがいいですか?

コメントへの返答
2010年4月22日 22:02
時間があれば是非♪

場所がまだ決まっていないので決まったら連絡しますね(^^)

プロフィール

東京から山梨へ移住! 富士山を眺めながらゆっくりカーライフを楽しみます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUTOBACS AUTOBACSベンチシートトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 05:27:50
ムーヴを降りる事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 21:45:53
ダイハツ ムーヴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 21:45:06

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
これから年寄りを乗せる事が増えるので、 ムーヴから乗り換えました! ノーマルファミリー ...
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
維持費が大変でしたが(((^^;) さすがにAMG! 高速走行が楽ちんでした♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マインズフルチューン♪ エスティマ4WD最高速仕様でした!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ランボルギーニガヤルド スーパーレジョーラLP570-4の パールグリーン(Veldel ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation