• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

自分のメンテナンスしてきましたよ✨😊

自分のメンテナンスしてきましたよ✨😊 今日は休みで昼から整体治療へ弟子屈に行ってきましたよ✨😊
股関節が病んで病んで😣💦
行く途中の美幌峠の頂上付近です😆🎵🎵
めちゃめちゃ絶景です☀✨🙌💕







行きも帰りも路面ツルツルでしたよ‼
整体治療では痛くて❗男泣きしました😣💦
帰って来てからレガシィ洗車しましたよ‼
治療で痛いけど💦レガシィの為です❤

さぁ来週月曜日はちょっとしたプチオフ会ですねぇ✨😍
来る時は気を付けてくださいよ✨
どうか晴れて欲しいなぁ☀☀☀
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/20 23:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

ラーメン県そば王国やまがたフェスタ ...
あぶチャン大魔王さん

ひ、酷いウワァ───( ゚д゚)─ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年11月21日 9:07
自分は腰痛ですが、ここ半年ぐらい股関節ストレッチして痛み無くなりましたよ!

てか、そちらはめっちゃ雪ですね。。。
コメントへの返答
2017年11月22日 0:18
こんばんは😃🌃
rai-raiさんも腰痛なんだね‼
一緒に整体治療ツアー行きますか⁉

股関節ねぇ😣💦
予防で毎日腹筋、背筋、腕立て伏せしてますよ✨
でも治らないよ‼

雪は昨日の快晴☀でほとんど解けたよ✨
27日楽しみにしてるね✨😍

プロフィール

「LEXSUBARIST旭川オフ会✨ http://cvw.jp/b/551301/43323092/
何シテル?   09/30 18:25
北海道網走郡美幌町に住んでます。レガシィBR9Sパッケージに乗ってます。スバル車大好き。 宜しくお願いしますね\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウナギ❣️ツーリング❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 02:21:32
Change with the time… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 00:28:45
本日の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 12:08:45

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
北海道に住む新型レガシィに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation