2010年12月21日
こんばんは。
日曜日、ついに行ってしまいました。。。
AKB48握手会にwwww
1人で行くそんな勇気はない~ので、先輩のKDさんとAD稲葉君と行きました。
イベントはお昼からってことですが、毎回激混みという噂なので10時頃に会場のポートメッセに行きました。
そしたら、もうすごい列で。。。
完全に出遅れ。。。
しかも運悪くKDさんたちのほうが先に列に並んでいたので、、、
若干の横入り的な感じで合流しました(内緒)
でも、列がちょっと乱れると知らない人が前にいたりして、
最終的には会場の入り口で列が大幅にシャッフルされて全く並んだ意味がないような感じもしました。
って僕が大きなこと言えた義理じゃありませんが、、、
そんなこんなでなんと会場に入ることができちゃいました!!
生AKB48は、、、
遠くてよくわかんね(爆)
とりあえず大島優子がやっぱ小さかった。
こじはるはやっぱ可愛かった。
あっちゃんは想像以上にしゃべりかたが、、、幼稚www
こんな印象です。
そういえば当日はゼミの後輩のYDくんもいました。
さすが常連で情報量もすごくて、彼がいなかったら開場入りも難しかったかも(言い過ぎか?)
その子にはいつも握手会を共にする仲間がたくさんいて、いろんな人に
「お久しぶりです」
と言われていました。
ああいう大きな会場で「お久しぶり」なんて単語聞くとは思いませんでしたww
あ、ちなみに僕たちは握手はしてませんよ。
興味があって見に行っただけの一般人ですwww
それにしても会場には奇抜な衣装の方も多くてびっくり。
まるで紅白の美川憲一な人とか
トナカイとかガチャピンとか・・・
すごい世界でした。
夕方からはKDさんとプチ撮影をして帰宅しました。
KDさん当日はアリガトウございました!
またネ申ーティングで会いましょう!!
Posted at 2010/12/21 21:43:16 | |
トラックバック(0) | 日記