2011年01月11日
こんばんは。
今日は鏡開きでしたね。
うちの会社でもお汁粉が振舞われました。
そして食べ過ぎましたwww
お汁粉には目がないんですよ。
ーーーーキリトリーーーー
さてブルーワイドミラーですが、ほんとに夜の後続車のヘッドライトが眩しくないんですね。
でも後続車がいないときは逆に後ろがあんまり見えません。
まぁ気にしません。
要はヨーロピアンな感じになれれば問題はないんです(笑)
これから使い込んでいくにつれてもっと良いところ、イマイチな部分も見えてくるでしょう。
ーーーーキリトリーーーー
そういえば世間では成人式でしたね。
ここ何年かは荒れるといわれた成人式ですが、最近はそんなニュースもあんまやりませんね。
僕たちの成人式は荒れたりとかはなかったですが、小学校の先生がまさかの一個下の生徒の話なんかするから大ひんしゅくでした。
あと成人式といえば女子は振袖だと思うんですが、まさかのゴスロリできた奴がいましてものすごく浮いてましたwwwwww
とにかく新成人の皆さんおめでとうございます。
これからは何かやらかすと名前が公表されるんで気をつけてください(笑)
Posted at 2011/01/11 23:04:03 | |
トラックバック(0) | 日記