2012年11月03日
東京から、おはようございます。
一番星です。
昨日から社員旅行で東京に来ています。
行きのバスは残念な感じで東京まで来ましたが(内容はないしょ)、ホテルもいいとこで料理も美味しくて満足です。
やっぱりちょっといいとこ泊まると料理も美味いんですね。
昨日の夜は晩ご飯のあとに上野の街に繰り出して遊んできました。
途中で会社の女子社員たちとばったり逢いカラオケへ。
はしゃぎ過ぎましたwww
夜中の2時過ぎにホテルに戻って死んだように寝ました。
なのに朝6時にいつも通り起床(爆)
結局普段の生活と全く変わらない感じで、朝シャンをして朝ごはんを食べました。
これからスカイツリーに自由見学に行ってきまし。
人が多くて疲れそうですが、せっかくなんで楽しんできたいと思います。
スカイツリーの前で大騒ぎしている24歳くらいの愛知県民がいたら、僕だと思います。
とりあえず今、朝シャンで使ったメリットのいい香りに包まれながらの更新でした。

Posted at 2012/11/03 08:21:19 | |
トラックバック(0) | モブログ