
買おうか買おまいか、約2年悩んだ末に遂に踏み切りました。
PS3です。
写真のtorneが発表された時には「もう買おう」と心には決めていましたが、丁度子供が産まれるタイミングだった為に購入機会を失っていました。
ただ、里帰り出産の嫁のいぬ間に購入しました。
特別やりたいゲームがあった訳でもなく、ただ地デジ録画の為に。。。
(最近はXboxと両対応のゲームが多いだけにゲームが欲しいという欲求もあまりなく。。。)
地デジ録画というよりは、地デジ視聴の為という表向きの理由に、我ながらこれまで顧客と渡り合ってきた営業力は伊達ではないと自画自賛。
2階にテレビが無い事を良い事に、これから子育てで大好きなテレビが見辛くなっちゃうよねとか嫁さんに言って、実機のPS3とtorneを先日自作したPCのディスプレイに繋ぎ、テレビ化した事を自慢気にプレゼンしました。
テレビがキレイに映っている事で嫁さんが納得したので、一件落着です。
torne同梱版のPS3を買ったので、結構出費としては痛い出費でした。
価格を嫁には伝えてありませんが、地デジテレビを普通に買える価格ですから。。。
ただ、ブルーレイを鑑賞出来るという喜びは格別なのですけどね。
まだゲームを購入していないので、ソニーさんにとっては本体だけでは赤字ですから、お得な買い物だという事で。。。
Posted at 2010/04/01 15:22:41 | |
トラックバック(0) |
デジモノ | 音楽/映画/テレビ