• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!







先月くらいが正月だった気もする

どうもじゃっくんです

今年は多くのみんともとリアルでお会いする機会が増えた一年でした
皆様のおかげで楽しく1年過ごすことができましたことを改めて感謝いたしますm(_ _)m
来年も変わらずご贔屓に(^^)商売はしてませんがw

さて来年は・・・

夜景を撮ろうオフ
花火を撮ろうオフ
紅葉を撮ろうオフ
スキーオフ
山歩きオフ

どれかは実現できそうですが、
今年の後半からサーフィン始めて、さらに週末が混雑しておりますw
ぼちぼちマイペースでオフやっていきます(*´∀`*)


では皆様

\良いお年を/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 12:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

会津産こごみ
chishiruさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 12:53
まさか、サーフィンはじめるとは思ってなかったね♪

来年もサーフィン楽しみましょう(^ ^)

良いお年を!
コメントへの返答
2016年12月31日 16:53
まさかですよね~
春までにはあの板で立てるようにならないと!

よいお年を❗
2016年12月31日 13:14
一度だけですが、お会いできてよかったです。
よいお年をお迎えください。

偽物が、じゃっくんどこ?とつぶやくので、今度は、つぶやき攻撃連打しますねー
コメントへの返答
2016年12月31日 17:09
昨年はツーリングの際にお土産頂きありがとうございました!
遅刻やら行方不明になることが多いのでどうしても呟かれてしまうんですよね…
来年は気をつけないといけません(>_<)

linariaさんもよいお年をお迎えください~
2016年12月31日 20:23
こんばんわっ(o^^o)

本年も仲良くしてくださり
ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m

2017年も引き続き
宜しくぉ願ぃ致します(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月31日 20:49
こんばんは!

今年はこちらに遠征頂きありがとうございました(^o^)
また来年も変わらずよろしくお願いします!

そして来年はぼくのんさんにとってよい年になりますように(^^ゞ
2017年1月1日 0:16
もう年が明けてしまいました。
あけおめ
今年もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017年1月1日 8:34
おはようございます❗
そして明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします(^o^ゞ
2017年1月3日 2:06
あけおめことよろ年またぎ遅コメ
申し訳ございません(汗

本年もよろしくお願いしまーす!
花火を撮ろうオフがいいかなーw
コメントへの返答
2017年1月3日 10:25
明けましておめでとうございます!

また何かしらのオフ会でよろしくお願いします(^^)人(^^)
花火だと東京、横浜以外ならばそれなりに撮れるかも?!

そして今年は誰育てますか?(笑)

プロフィール

「@hakkei_N さん、ニアミスでしたね(笑)」
何シテル?   09/25 19:14
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換え虫がうずいていた時に見つけてしまったクルマ approved carでもこういう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
奥さん用、買い物用にちょうどいいやつ 形が気に入ったそうですが、今まで乗ってきた車とは運 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
いい車でした(  ̄- ̄) RF… <色>  セラミックメタリック <MOP>  特に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation