• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

福島ABCCミーティング2018開催告知致します♪

福島ABCCミーティング2018開催告知致します♪
皆さま、お久しぶりなblogりをお許し下さいませm(__)m

お代わり有りませんか?(゜ロ゜)

だんだんと、暑さも増します折りにて、お身体には、ご自愛くださいませ♪

さて、、、本年度もミーティングの開催の告知をさせて頂きます(^o^ゞ

福島ABCCSミーティング2018開催です(⌒‐⌒)

福島ABCCSミーティングには、各地より懐かしい仲間や、愛好者の方々にお集まり頂きまして、御礼を申し上げます。

本年度の日時は以下となります。

○7月15日(日曜日)三連休の中日となります。

○参加費500円「会場使用料としてご理解頂ければ幸いです」

このミーティングは、「参加表明」は不要です、当日の朝に行ける様になった、、、とか、、、、家族サービスを頑張ったから行ける様になったとか、そんな方々も自由に来場が出来る様にと、その様にしてますのて、気軽に参加しに来て下さいねq(^-^q)

午前10時より開会式を行いますので、出来る限り開会式には必ずご参加くださいませm(__)m

○参加募集車両

A=AZ1&キャラ

B=ホンダビート

C=スズキカプチーノ

C=ダイハツコペン、ニューコペン、コペンセロ

S=ホンダS660

また、会場には入れませんが、車好きな方々ならば、別駐車場とはなりますが、遊びに来て下さいませ(^o^ゞ

※本ミーティングは、会場を実行委員会でお金を払い借りてる場所ですので、駐車場にてのオフ会などは慎んで頂ければ幸いです。

モラルのある大人の行動をお願い申し上げますm(__)m

また、会場内は、開会式スタート及び車両の搬入が完了しましたら、エンジンを切り、空ぶかしや、周りの皆さんの不快になる様な行動は慎んで下さい。

末永くこのミーティングを続けて行くには、参加の皆さまの協力が必要です、大人の1日をご一緒に楽しみましょう♪

○会場に入りましたらスタッフの誘導に従い指定位置に駐車下さい。

参加車両の搬入は、ABCCS車両ミックス駐車となります。

また、毎年の恒例となりました「AZ1&キャラのトンネル」をスムーズに行う為に、AZ1&キャラだけは先に隊列を組んで頂きますので、車両の各自はお隣りのオーナーさんと「頭合わせ」を行いながら、隊列を合わせて頂ければ幸いと存じますm(__)m

○ドレコンについて。

本年度よりドレコンは廃止させて頂きますので、ご理解下さい。

その代わりとは、、、何ですが。。。(^^;

「俺コン」を行います♪

表彰式や順位は有りません、でも会場に来て下さる方々にご自慢の愛車を見せたい方々の為に行います。

限定15台となりますので、入場の際にてスタッフに申し出て下さい、俺コンへの参加料は無料です。

こちらも、大人の行動をお願い致します。


○食べ物や飲み物について。

昨年度よりご協力頂きまして、磐梯町商工会「商女カフェさま、ばんだい農家カフェさま」さまが入って下さいます、食べ物や飲み物には困りませんので、産地ならではな食べ物や飲み物を楽しんでくださいq(^-^q)

また、いつものセブンイレブンさんの出店や、喜多方ラーメンも出て下さるかもかも?

※会場が山岳部で有るため、急な天候の変化や雨などもあり得ますので、各自にて雨具や暑さ、寒さへの対策をお願い致します~(ノ´∀`*)


以上、最低限ながら内容の記載をさせて頂きますので、お友達などとお声がけ頂きまして、初夏の1日を楽しみましょう♪

宜しくお願い申し上げますm(__)m

福島ABCCSミーティング、代表え~ちんでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/05/06 11:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

今日の昼食
赤松中さん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 11:28
こんにちは。
毎年の開催ありがとうございます🎵
今年も参加させて頂きますよ❗
本日の北関東茶会でもPRしておきますね🍀
コメントへの返答
2018年5月6日 11:59

お久しぶりです、お代わり有りませんか?(゜ロ゜)

ありがとうございます、皆さまにも、宜しくお伝え頂ければ幸いですm(__)m

宜しくお願い申し上げます(^o^ゞ
2018年5月6日 20:39
待ってました!

今年もババーンと楽しんぢゃいましょう♪
俺コンいいですねぇ~♪

つーか、私も俺コン出ちゃおうかな…

なんて(笑)
スタッフですから自粛いたします
コメントへの返答
2018年5月6日 21:21

ありがとうございます(^-^)

連休中に色々と話して「俺コン」で良くねっ?

てな、話になりましたとさ♪

えっ?

女子はどうすんだって?

ん~(゜ロ゜)


やっぱり「俺コン」でっ♪

難しく考えずに、ぜひご参加くらはいな(^o^ゞ

俺コンにq(^-^q)

宜しくお願い申し上げますm(__)m
2018年5月16日 22:40
ご無沙汰しております!プリンチーノ@zackyです。

前回(も)寝坊してしまい、結果欠席だったので“沈黙”しましたが、

今年こそは!(と毎年思っています)o(^-^)o

ではでは、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年5月16日 23:03

コメントありがとうございます(^-^)

お久しぶりです♪

本年度も開催の運びとなりました、お時間が許しましたら、遊びに来て下さいませ(^o^ゞ

宜しくお願い申し上げますm(__)m
2018年5月22日 7:29
こんにちわ
今年こそ天気に恵まれますように

俺コン、出ると終日になりますかね?
400ガルはまだ少ないので、出てみたいなとf(^_^;
コメントへの返答
2018年5月22日 7:43

こんにちは‼

コメントありがとうございます(^-^)

今年はきっと晴れますよ♪








たぶん(笑)

まぁまぁ、、、山の天候ですからね、やむ無しどすが、楽しんでくださいませ(^o^ゞ

俺コンは、途中退場も可能です、スタッフにお声がけ頂きまして、移動頂ければ幸いですm(__)m

宜しくお願い致します~(ノ´∀`*)

今年も、集まる皆さんの笑顔に会えれば嬉しく存じますm(__)m
2018年5月31日 12:50
今年も行くのでよろしくお願いします!(*^_^*)
コメントへの返答
2018年6月1日 12:23

コメントありがとうございます(^-^)

了解でーす(^o^ゞ

気を付けて来て下さいねq(^-^q)

ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「@TOMY. さん、バキューム系統とか水バイパスホース類はスズキだと30センチ位の長尺もので来るので、長さ合わせてカットして使いますね^^ただ曲がりのキツい箇所だと、長さを調整して、ホース折れしない対策が必要な箇所も有りました。」
何シテル?   11/03 17:15
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【開催告知】7月の北関東茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 22:45:48
フォックスハンターの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 17:48:23
ビリーv(´∀`*v)ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 11:15:16

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation