• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

ポケってますかぁ?(ハロウィンイベント&GOPLUS編)

ポケってますかぁ?(ハロウィンイベント&GOPLUS編) 皆さんポケってますかぁ?

今日から初イベントになるトリック・オア・トリート!
ハロウィンイベントがスタートしました


街中はポッポ等に変わり、

ゴースト軍団が大量発生しています

貰えるアメはポケモンGETで6個!
卵孵化でも倍!
博士に送っても倍の2個!
相棒ポケモンは4個!(実際はkmが1/4で1個)
と大盤振る舞い期間となっています^^


ゴースト軍団は
ズバット、ゴルバット
ゴース、ゴースト、ゲンガー
スリープ、スリーパー
ですが、化け猫からかニャースも多く発生しているみたいですね


マップを見てたら普段なにもでなさそうなところほどゴースト軍団が
発生してますが各地のポケモンスポット的なところはでるには
でますが他のポケモンもいろいろでる感じでしょうか
期間は11月2日までらしいのでバンバンぽけっていきましょう!


さて最近GOplusの調子はいまいちだなぁと
思ってましたら、


アップデートの内容にもあったGOplusのインジケータが
表示されました!
やはり電池消耗してたみたいですねー^^;
きちんとつながっていてもなんかポケストやポケモンに反応することが
ないなぁと思ったらそれは電池が消耗してきてるらしいです


さくっと交換っと(ネジはなめないよう精密のプラスを使いましょう)
これで明日以降もポケっていきますよ^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/26 18:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年10月26日 23:22
おっ!この地図はピゴサーチとは違うやつですか!^^b。

イベント始まりましたね~!・・・・発展途上しるくは大興奮ですよ!。夜中にサンバイザーホルダー買いに行ったりして、イベントに備えます。

アプデの電池残量表示!・・・・携帯のに似ていますね。

不具合が15時からでしたが23時ごろ復旧しだしたみたいです。


コメントへの返答
2016年10月26日 23:33
地図は前のブログでのっけてるFastPokeMapってやつです。ブラウザのみ可でまだまだ不安定ですが自宅から確認するとき使っています。スマホだとちょい重くて他のスマホアプリのがいいですねー

不具合は帰宅後知りました。あれ電池じゃなかったのかーと思ったけど電池も切れかけもあったので交換はいりましたけどね。
今日は久々に幸せ卵買ってポッポコラッタアメ大量にあったんで適当に進化させて1時間で6万XPほどGETしましたよ^^。でもまだまだ一杯あるんでまたポケモンたまったら進化マラソンするです^^

プロフィール

「車検前にエンジン周りでも拭こうと開けたら結構錆がw
洗車も洗車機通すだけで拭かないしたまにはボンネットも開けるべきですね汗」
何シテル?   06/07 19:24
5台目の一応ターボがついてるハスラーに 乗っています 両親の為仕方なくコペンを降りましたが やっぱりノーマルでは乗れない病が治って いませんでいろいろ小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

娘リフトアップハスラー 父本気洗車父の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 19:01:12
今年お初のTRG~伊勢志摩へ~o(>∀<*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 15:15:39
御法度破りパチンコ ウルトラ云々9万発らしいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 12:32:31

愛車一覧

スズキ ハスラー はすらぁ (スズキ ハスラー)
つけたものー カロのサイバーナビ コムテックレーダー リヤバンパーガーニッシュとリヤラン ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
その他 その他 食べ物 (その他 その他)
食べ物 その他ブログ写真用等
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初の車 学生の時よく走っていて某雑誌等でよく活躍した 車です(笑)自分はご ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation