• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月08日

ブラックだった

ブラックだった 久々のブログですー

近況報告すると、

車関係、最近はあんまし乗らなくなっています


やっぱりスポーツ系の車が恋しいですw
(コペンGRどっかに落ちてないかなぁ)






最近再就職しました

いやあ年を重ねると応募しても不採用通知ばっかしで去年の夏から

やっと就職できたのですが!









雇用保険なし、雇用契約すらしてくれませんでした
(試用期間とのことで正社員との差が5万もあるし、そしてなれるのかすら
わからないw)

調べると小さなところは結構あるっぽいですが・・・









明日やめる予定です汗




そしてまた新たなる旅たちが始まる!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/08 20:01:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

卒業
バーバンさん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年1月9日 0:40
最近は、働き方改革で、国や県から企業にもお達しが来てる様ですが、ブラックなところはまだまだ多そうですね。

新たなる旅立ち!お疲れ様です!。

ヤマトだと何作目でしたでしょうか。劇場へは、さらば~愛戦士を観に行ったのが懐かしいです!。

確か沢田研二の歌だったですよね。



コメントへの返答
2020年1月9日 13:07
労災あった時保険未加入だとでないなと思いやめました@

さらばーの次ですねー
暗黒星団帝国の自動惑星ゴルバっていうごつい要塞のやつですね

沢田研二さんの歌よかったです
本人さんはかなり太っちゃって昔の面影がかなり薄れてるのが残念です@@;
2020年1月9日 8:40
うちもブラックですよwww
うちみたいな田舎にはホワイト企業は・・・
コメントへの返答
2020年1月9日 13:08
まこっちさんも黒ですか@@
今日やめますって挨拶いったら服はクリーニングして返せいわれましたよw洗濯したのにもっかいいかないかんとです、、
2020年1月9日 22:46
ブルコペも今年から職場が変わりました。
職場が慣れるまで、みんカラはプチ休眠ですわ。
老体にムチ打って頑張ります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年1月16日 1:50
新しい職場だといろいろ覚えることも多いでしょう。
大変でしょうががんばですよー^

プロフィール

「車検前にエンジン周りでも拭こうと開けたら結構錆がw
洗車も洗車機通すだけで拭かないしたまにはボンネットも開けるべきですね汗」
何シテル?   06/07 19:24
5台目の一応ターボがついてるハスラーに 乗っています 両親の為仕方なくコペンを降りましたが やっぱりノーマルでは乗れない病が治って いませんでいろいろ小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

娘リフトアップハスラー 父本気洗車父の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 19:01:12
今年お初のTRG~伊勢志摩へ~o(>∀<*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 15:15:39
御法度破りパチンコ ウルトラ云々9万発らしいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 12:32:31

愛車一覧

スズキ ハスラー はすらぁ (スズキ ハスラー)
つけたものー カロのサイバーナビ コムテックレーダー リヤバンパーガーニッシュとリヤラン ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
その他 その他 食べ物 (その他 その他)
食べ物 その他ブログ写真用等
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初の車 学生の時よく走っていて某雑誌等でよく活躍した 車です(笑)自分はご ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation