• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル レガシィB4

レビュー
給油も600~720kで給油の回数が減った。11後半~14Kでカタログ値の11.4Kを超える。高速より一般道で扱うのが燃費がよかった。 シーケンシャルツインターボで、シングル域、ツイン域のパターンで楽しめる。タイヤも外国から国産までいろいろある。
2009年07月01日

スバル サンバー

レビュー
16Km以上走り、最高で18Kmで4気筒SC仕様で3気筒より平均的に燃費がよかった。最低地上高が185mmで高くなった。座席がビニールでないから破れにくい。コンソールにクッションを置くと短時間の休憩でも良い感じです。
2009年07月01日

プロフィール

「3日ぶりにB4の室内に」
何シテル?   08/12 21:34
はじめまして(・ω・)/メインの車種はスバル-レガシィB4-BE5D-5MT-RSKに乗っていますそれとサンバー-TT2-5MT-TCスーパーチャージャー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
EJ20T 4WD 5マニュアル シーケンシャルツインターボ
スバル サンバー スバル サンバー
EN07 スーパーチャージャー パートタイム4WD 5MT ABS
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation