2011年08月26日
おはようございます。
今朝起きてから、なんだか身体がだるいです。。。
ってか、ちょっと重たい感じがします。
体重は相変わらずなので、その重さでは無いんですが・・・。www
週末乗り切れるのだろうか・・・。
来週は家探しに出なきゃならないのになぁ。
さて、仕事してくるか。。。(第2部ですが)(苦笑)
Posted at 2011/08/26 09:15:30 | |
トラックバック(0) |
ドキドキ | 日記
2011年08月23日
おはようございます。
この前の夜中のミーティング時に確認されたが・・・。
10月20日まで在籍予定だったのに。。。
9月いっぱいに替わってました。。。
って、事は。。。
9月末までに引越し!!!
まだ、家も決まってないってか、物件も見てないし、その土地にも行った事がない(爆)
ヤバす!!マジでヤバす!!
どうしましょう?
まぁ、どうにかなるか・・・(^^)/~~~
Posted at 2011/08/23 10:23:39 | |
トラックバック(0) |
厳しぃ~!! | 日記
2011年08月22日
さぁ、また1週間が本日からスタートです。
もちのぉ、ロン!!朝8時前から来てます♪
週末は雨降ったりやんだりの繰り返しでした。
しかも、局地的豪雨!!
運転中でしたので全く前が見えない位の中を走行して冷や冷やでした。
っで、土曜日は。時期会社の社長様とミーティングをしてきました。
in ガスト (爆)
しかも、夜中の0時半から(核爆)
いや、愛知に別件で来ていたので晩御飯食べながらでもミーティングするかぁ~って
軽いのりで言っていたら、連絡が全く来ずで・・・。
0時に電話がなり「ごめん、今別件終わった・・・。」って(汗)
まぁ、仕方ないよね。忙しいもん♪
そんなこんなで、週末終了♪
来週は名古屋ど真ん中祭を観に行って、髪を切ってくる予定♪
そんな事より、引越しの準備もしなきゃいけないのにね・・・。
あぁ、バタバタ・・・。
Posted at 2011/08/22 09:03:28 | |
トラックバック(0) |
ホッと一息♪ | 日記
2011年08月18日
昨日から仕事再開してましたが、
再開早々にエアロパーツを取り付け・・・。
軽とはいえ、2台も・・・。
いやぁ、午後から2台取付けたのですが久々に使わない筋肉使って
今日は軽く首スジとかが痛かったりします。www
さて、打って変って本日は午後からデスクワークです。
イラストレーターと睨めっこ。。。
早く仕上げて、早く帰ろうっと♪
その前に、ランチしてきまぁす♪♪
Posted at 2011/08/18 12:09:43 | |
トラックバック(0) |
本日のお仕事 | 日記
2011年08月16日
おはようございます。
お盆休みですが、残すところ今日1日となりました。
今日は、まったりの予定です。
11日(木)
仕事が終わってソッコーで名古屋へ、連れと栄でガッツリ呑んで
朝帰りでした。
12日(金)
親が今日から帰りたいと言い出しホテルを探す。全日空Hゲット!
昼前に愛知を出発♪
上と下を混ぜて走って、18時にホテル着。
桜木町で呑んでホテルで爆睡!!
13日(土)
今度は何処か連れて行けと言うので、マイナスイオンを浴びに称名滝へ行く。
帰りはクムジュンでネパール料理に舌鼓♪♪
帰って来て墓掃除して、夜は駅前で吐くまで飲み続けることに・・・・・。
14日(日)
ガレージセールと言う名の大掃除(爆)
午前中に知久ちゃんが来て引き取ってくれた♪(ありがとねぇ~
昼からは墓参りに親戚周りに親戚と食事をして親戚宅でお泊り♪
15日(月)
昼頃に離脱。
41高山経由で帰ったが高速でゲリラ豪雨に遭いエライこっちゃ・・・。
何とか18時に愛知に到着。。。
無事に自宅着。
16日(火)
フツーに仕事の日と同じ時間に目が覚める。。。(汗)
今に至る・・・。
そんなこんなで、あっと言う間のお盆休みでした。。。
次回はいつ帰れるのか分からないけど、また機会があれば遊びましょ♪
Posted at 2011/08/16 08:28:23 | |
トラックバック(0) |
ただいまぁ | 日記