• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

なーんでか

リアに置いているビニールシートがバチバチと音がしていたので見てみると濡れ濡れになっていましたたらーっ(汗)

でも、見た感じはどこから入り込んでいるのか分からないので近いうちに調べてみたいと思います目

しかし、どこから水が入ってきているのやらげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/23 16:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

スパイラル
avot-kunさん

出たぁ〜
バーバンさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 17:07
あらら(>_<)

なんででしょう?

遂に買い替えw(゚o゚)w?

スーチャー下さい(爆)

もしかしてアリテー?
コメントへの返答
2011年4月24日 0:43
買い替えちゃいますか(^◇^)
スーチャー・・・(^_^;)

テールではないと思います!
・・・テールの所ですかね(・.・;)
2011年4月23日 18:03
もしかしてワイパーレスの蓋ですかexclamation&question

あとはゴムモール外れちゃってるとか…

茂原の便利屋さんに要相談ですね( ´艸`)プププ
コメントへの返答
2011年4月24日 0:48
いや、かなりバチバチ言ってたのでワイパーレスの所ではないと思います☆

ゴムモール・・・

茂原の一家・・・
後が怖いのでアル人さん家にお伺い致します(^◇^)
2011年4月23日 18:44
ビニールがバチバチって音がするのが不気味^^;

穴が無い???どこかにヒビが入ってるんでしょうか

洪水にならないうちに早く見付けて下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年4月24日 0:51
最初、変な生き物が入り込んだのかと思いましたが、勇気を持ってハッチを開けてみたら中が濡れていました(@_@;)

ヒビかぁ・・・
取り敢えず明日、点検してみます!
2011年4月23日 21:45
こんばんは~♪

漏水ですか( ; ロ)゚ ゚

早く原因が解るといいですねぇ~~

よるよろ~
コメントへの返答
2011年4月24日 0:52
こんばんは~☆

漏水してました(@_@;)

早期発見できるよう頑張ります!

よるよろ~
2011年4月23日 21:49
ゲート部分だね!!

多分!!

(‐”‐;)
コメントへの返答
2011年4月24日 0:53
ゲート部分!

会長!!
いつ頃、お時間空いてますか?
2011年4月24日 7:37
おはようございます~ッ♪

ご無沙汰してます。

水漏れですかー、早く修復出来るといいですネ^^
フロア下にもいってる可能性もアルので、バラし&拭き取り作業も必要かと(汗)

近くに詳しいみん友さんが沢山いると心強いですよネ~

さすがLINE-UPですネ♪
コメントへの返答
2011年4月25日 2:19
遅くなりました<(_ _)>

バラしに拭き取りですか((+_+))
乗り始めてから7年目の9万キロを超えているのでそれなりにガタは来ますね(@_@;)

頼りになる先輩方がいっぱいのLINE-UP最高です☆

プロフィール

「@たかファード  ごめんなさーい、もう、売っちゃいました(^^ゞ

何シテル?   09/16 23:41
VOXY G'Sに乗り換えました(⌒▽⌒) 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
最近の車は素晴らしい!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しい車でした
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
本当にイイ車でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation