• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

ガレージ冬眠から覚める

久しぶりのブログです

冬の間、プジョーちゃんはガレージで冬眠していたので、書けるブログネタがありませんでした(><;)
でももう、気温も上がってきたので、そろそろカーライフ再開です♪

さっそく、先週末はウォーミングアップしに大阪方面へ
阪神高速、環状線、舞鶴若狭道
高速道路ドライブは気持ちいいね~! ついついアクセルを・・・w
でもなんか、130キロぐらいでハンドルが揺れる!! 汗;
それを超えると安定するんだけど、この揺らつきは故障じゃないよね!?

一台で行ったから、ドライブの遊び相手がいなくて少し退屈でした。。。
数台でツーリング行けたら楽しいのにぃ
ブログ一覧 | Peugeot | クルマ
Posted at 2011/03/07 10:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 11:12
こんにちは

>130キロぐらいでハンドルが揺れる

これはホイールバランスが狂っているので

どこかショップでまたはいつもメンテナンスをお願いしているところで見てもらえば

ホイールにおもり付けてバランスとってもらえばすぐ直りますよ

特に前のタイヤがバランス狂ってると顕著に出ますね

一度見てもらってください
コメントへの返答
2011年3月7日 12:34
そうだったんですね!
ショップでみてもらいます^^

ありがとうございます☆
2011年3月7日 21:56
こういう話題で、数字をまともに書く人、始めてみた!!(爆

「ぬあわキロ」とかにしときましょうよwww
コメントへの返答
2011年3月9日 14:32
あ!!ほんとですね 笑
今度からぬあわ㌔って書きますw
2011年3月7日 23:28
こんばんわ☆

これからはオープンが気持ちいい季節ですね。

オープンで「ぬあわキロ」は止めましょうww
コメントへの返答
2011年3月9日 14:34
お久しぶりですね
やっとシーズン到来♪ 
オープンで中国道だと、普通に、ぬえわ㌔ ぐらいで走ります♪
2011年3月8日 0:53
こんばんは、冬眠からさめ、お久しぶりの登場ですね。
たぶん180キログラムとかの打ち間違いでしょうw


コメントへの返答
2011年3月9日 14:36
冬眠おしまーいっ♪
今年はどのオフ会でお会いできるか楽しみですね♪
2011年3月8日 16:39
眠れる獅子が起きてきた指でOK

また、ぎょうさん集まってツーリングできたらおもろいよなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月9日 14:38
眠れる子猫ちゃんと呼んでくださいw爆
最近、乙女心が芽生えてきて(運転してる時以外の時に)、ピンクのモノをよく買うようになりましたw
みんなで走ろうー!! S2000たちと走ったらたくさん遊べそう♪
2011年3月8日 21:42
一人TRGって、気ままな行動が出来て
好きですw
でも、複数の方がもっと好きです♬
ホイールのバランス調整して、
関西TRGの淡路にどうぞw
コメントへの返答
2011年3月9日 14:40
今年こそは、O.P.E.N.のTRG参加したいです!
車種もいろいろだし、オフ会からもおしゃれな雰囲気が出てて楽しそう♪
日にち合わせて参加させてください^^
2011年3月9日 22:11
こんばんは~。

うちの近所のマイミクさんも307cc後期型アデンレッドで爽快にオープンしてます。

ちょっと羨ましくて、そのうちCCだ~って思ってますが、
いろんな車見るとどれも欲しくなって困りものです。

国道307号線オフの往路で「ぬあわ㌔」出してみました。
ほんとに出るんだと感心。ちょっと怖かったけど。

307SWでは出来なかったと思われます。
コメントへの返答
2011年3月28日 12:47
そろそろ暖かくなってきてCCの出番ってもんです

いろんなクルマ欲しくなっちゃいますか?
私はまだ、可愛い可愛い307CCにベタ惚れで、
他に何も欲しくなりませんよ 笑

プロフィール

「クルマの左側から、走行中だけキーキーと音がするのは何だろう・・・高い音で耳に障る嫌な音。。。」
何シテル?   09/14 13:34
ここ3年間、ずっと旅をしていて、肝心の愛車はお留守番中。 車内にカビが生えていないかが一番心配。 2015年はニュージーランドで過ごしています。 来年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
ワインレッド
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
スポコン仕様 ワイルドスピード全盛期の頃 カーボンボンネットと、GTウィング、 室内と ...
スズキ その他 スズキ その他
過去の所有バイク
その他 その他 その他 その他
ヤマハ YZF-250 過去の所有バイク

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation