
☆☆☆☆☆☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
★☆★☆『レインジローヴァー・ミィーティング』★☆★☆★
☆★☆★☆★★主催者発表資料です↓☆★☆★☆★☆
来る5月29日土曜日にRR(レインジローヴァー)で(優雅に)集まろうという企画です。
場所は埼玉県入間市市立博物館です。ここで27日から30日まで「ジープの機能美展」という展示をやっています。
この展示を観ながらRR(レインジローヴァー)の好きな方々が集まってみようというものです。
もともとはCRRCというクラブの東日本ミィーティングが開催されるので、
メンバーに限らずRR(いわゆるクラシックモデル、二代目除外、三代目論外)のオーナーあるいは興味ある方に広く呼びかけようというものです。
とりたててアトラクション等はありませんがRRを並べて見比べとか乗り比べ(各自のリスク負担で)をやろうというものです。
集合時間はRRの信頼性に配慮して09:00から13:00と幅を持たせてあります。一応13:00ごろには参加者全員が集まろうと思います。
会場は日没くらいまで使えますので適宜解散となります。よろしければ晩餐会なりやってください。
テイルゲイトの上でやる程度のフリーマーケットも可能です。みかじめ料の徴収はありません。
今年もヤバイですが雨天決行です。きれいな駐車場ですので漏油には注意してください。季節柄LLCの噴出にもご注意ください。
また、どうしても修理が必要となった場合は目立たないように作業を行ってください。
ミィーティングの参加費は無料で、館内のギャラリーで行われる「ジープの機能美展」も入場無料です。
ドレスコード: 礼服 軍服・戦闘服(ジープの機能美展としては市民の誤解を招かないようにご遠慮をお願いしています)以外であれば「平服」にて。ツナギ可
☆★☆★☆補足説明☆★☆★☆
同時期にRR(ロールスロイス)も集まる予定です。
Posted at 2010/02/17 05:18:41 | |
トラックバック(0) |
83RR | 日記