• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月28日

明日は!

仕事を休んで勉強の為JIMTOFを見学しに東京に行きます。

午前中は真面目?に見学して(自分の会社のブースには顔を出しませんが)

午後は東京見物して夜は関東メンバーの方とお酒を交わす予定です。

いやー今から楽しみです。familyのstep見かけないかな?

明日は早いので、早く寝ますか!(嘘)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/28 18:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2010年10月28日 19:03
飲み過ぎないよう気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年10月28日 20:50
帰らないといけないのでセーブしますよ。

でも、楽しみです。
2010年10月28日 19:20
あぁ~JIMTOF行かれるんですかぁ~♪

いいやつあったら、まとめ買いしちゃってください♪(^.^)b


‥すいません!
知ったかぶりです。^ロ^;
JIMTOFってなんですか?(^o^;


&夜楽しんできてくださぁ~い♪(o^o^o)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:58
日本国際工作機械見本市です。

さすがに何百万強の機械をまとめ買いは出来ません。笑

夜は楽しみますよー
2010年10月28日 19:25
あの噂の関東飲みオフですか?
(・∀・)

良いですね♪
自分も行ってみたいです
(≧∀≦)

早く寝て…
いや…徹夜明けで行っちゃいますか?(笑)
( ´艸`)
コメントへの返答
2010年10月28日 21:08
いえいえ、部品を頼んでいて、東京にいくついでに受け取る約束してまして。

受け取るだけでは、寂しいのでお酒でもって感じです。

徹夜は~むりっす
2010年10月28日 19:56
えっ・・・あの関東の囲む会ですか?

Muramasaさん、はやなちさんに続いて・・・。

いずれは私も関東へ☆
コメントへの返答
2010年10月28日 21:11
あの囲む会かは判りませんが・・・

せっかく関東の方と交流がもてますので

楽しんで行こうかと思います。

支部長も一緒に行きますか!
2010年10月28日 20:29
関東飲みオフデビューですね^^

一つだけアドバイスを・・・

圧倒されないでね(爆)

楽しんできてください^^
コメントへの返答
2010年10月28日 21:13
圧倒されるんですか?

大丈夫でしょ。

楽しんできます。
2010年10月28日 20:31
こんばんは~です。

東京で飲み会ですか~~
鍋囲んでの飲み会・・・良いかも(笑)

台風の影響が心配ですね・・・
コメントへの返答
2010年10月28日 21:15
明日は飲み会です。

実は飲みの方がメインだったりして。笑

明日はまだ、天気は持つでしょう・・・かな
2010年10月28日 21:05
関東遠征 気を付けて。
ドコデモド波~で アッという間。(笑)

台風 気になりますね。
関東飲みオフ 凄そうDEATHね。
悪魔色で 対抗だァ‼
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2010年10月28日 21:17
どこでもド波であっという間です・・・だといいな。

台風は悪魔パワーで足止めします。

東海でも忘年会したいですね。
2010年10月28日 22:53
台風を悪魔パワーで止めるとは、やりますねw

私等東海は田舎者ですから、気を付けて。
オヤジ狩りとかさw ドラえもん狩りとかw
身体にウイポジ付けとくと安全でいいと思います。
コメントへの返答
2010年10月29日 6:49
悪魔パワーで見事台風の足止めに成功(笑)

まずまずの天気ですな。

気をつけて行ってきます
2010年10月29日 6:22
おはようごさいます。

自分は昨日から、関東ですよ。別業界の展示場でしたが・・
ただ今、始発の新幹線で帰途についてる途中です。

途中ですれ違いますかね~。
手を振るので気付いてください(爆)


仕事場を離れて、外に出るのは良い刺激ですよね♪
東京は刺激が多いのでお気をつけて・・
コメントへの返答
2010年10月29日 6:53
今すれ違ったのがそうかな?(笑)

他社の製品を見るのは良い刺激になるのでしっかり勉強します(午前中だけ)

関東の方と会えるのもいい刺激ですね
2010年10月29日 12:49
噂の関東オフで拉致られるんですね!(笑)

私も昨日同僚と呑み会で二日酔い気味です!
コメントへの返答
2010年10月29日 17:15
今向かってるところです。

飲める事楽しみです。

発注した部品もです

プロフィール

「ラッシュモータースポーツさんで

アライメント調整ちゅ(≧∇≦)」
何シテル?   01/15 12:57
はじめましてshin37です。 S660に乗っています。 車を弄る事が大好きなオジさんです。爆 とうとう半世紀生きてしまいました。笑 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フットイルミの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 21:10:20
kabatotさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 12:03:19
シュピーゲル ダウンサス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 21:11:48

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660 β JW5 6MT プレミアムスターホワイト・パール 2016年2月1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年2月19日、お別れしました。 楽しい思い出と仲間たちに会わせてくれてありがとう ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010/3まで所有していました。 前のオルティアが車検費用が莫大になったので 車検 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
5年ほど前まで乗っていました。 この車からドレスアップに興味を持ち今の自分があります。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation