• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年06月20日

闘う車!

1日遅れの、ご報告ですが!

お山に登場した、闘う車です!

う~ん!
すんごい、オーラです!

3.0 GTV N1 Cup Car

駐車場の段差を、乗り越えてくるとき、サスがまったく沈みませんでした!
聞くと、アラゴスタのレース用に、18kが入っているそうです!



フロントフェンダーには、ジャッキアップ用の穴が、ここにパイプを写真のように入れて持ち上げると、片側2輪が、浮くそうです!

マフラーからは、異様に、いい音が!
アウトコルセのレーシングマフラーとのこと、ブリッピングすると、夜だったら、火が見えそうな感じです。

ボディーは、ホワイトボディーから製作されているため、消音材のたぐいや、ドアパッキン等は、ありません!

ドアの内張りや、フロアーなどには、なななんと、ドライカーボンで作られています!

当然、3点ベルト、などのやぼな物は、付いていません!

こんな、車で、公道を走れるなんて!
考え方によっては、羨ましいような、怖いような!

本日の、よだれを垂らしていた、オールスターキャストです!
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2011/06/20 20:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 20:58
こんばんわ。

思わず、ゴックン、生つばモノですね。

何時間眺めていても、おぉ~すげぇ~の言葉しか出ないような・・・・

仰るとおりで、レースカー公道を走る!・・ですよねぇ。




コメントへの返答
2011年6月20日 21:46
はい!

ある意味、究極のロードカーの部類に入ると思いますが・・・・・汗

メンテナンスを考えると、やはり、二の足を踏んでしまいます!

でも、所有してみたいですねー!
2011年6月20日 21:30
これまた凄いですね~!
凄すぎて、そのポテンシャルが解らない・・・^_^;

レベルが高すぎ!!(#^.^#)

自転車しか知らない子供がモトGPの
マシン見ているようなものかも~!!
コメントへの返答
2011年6月20日 21:50
はい!

ロードカーを改造したのではなく、ホワイトボディーに、必要最小限の物だけをメーカーで、取り付けていますので、血統書付きのサラブレットです!

来ればよかったのにー!です!
2011年6月20日 22:30
すごいですね。ナンバーどうやってとれてるのか不思議です。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:34
はい!

予備検で、陸送してきたみたいですが?

以前、私も、横浜で、輸入して予備検付きの車を買ったことがありましたが、予備検が有れば、車検は、書類だけで取れます。

継続は、対策が必要になりますが!
2011年6月20日 23:12
こりゃ面白そうな車ですね(笑)

操り甲斐がありますなあ(^^)

コメントへの返答
2011年6月20日 23:37
はい!

サーキットなら、気持ちよく走れそうですが、街乗りは、ちょっとだと思います!
2011年6月21日 4:25
本物のオーラプンプンですね。

まさに、戦闘機。

横で、良いので、乗ってみたいです。

でも、これが、ナンバー付いて
公道を走ってるのは本当に
不思議な感じがします。
コメントへの返答
2011年6月21日 7:03
はい!

私も、戦闘機を、イメージしました。

エキゾーストも、ボボッボボ、バラバラ、バラバラと、レーシングカーそのもの!
触媒もないので、後ろにいると、えもいわれぬ強烈なにおいです!

おひとつ、いかが?
世界に、30台あるそうです!
2011年6月21日 6:09
オーナーさんが、他の方もいいよって言ってくださってたんで、
てっきりARTさんも乗るかなぁって思ったんですが(^^;

これで公道はチョット反則ですよネ(^^;

欲しくなっちゃいます・・・
買えないけど(´Д`;)
コメントへの返答
2011年6月21日 7:10
はい!

サーキットだったら、迷わず運転していましたが、公道では、ちょっと!

たぶん、どっかのギャップで、すっ飛ぶのが落ちだと思い、遠慮しました。

う~ん!
でも、欲しいです!
2011年6月21日 8:47
確かにオーラが別物ですね~
音が聞いてみたい。。
コメントへの返答
2011年6月21日 20:01
はい!

サーキットで、グループAカーの近くにいるようでした!

う~ん!ナイスサウンド!
2011年6月21日 12:38
今度はこのラジコンが欲しい(笑)

・・・どこかで発売してくれ〜(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月21日 20:14
はい!

いろいろ、出ていますが、GTVって、見たことないですねー!

156の形状が近いので、改造するとか?
2011年6月21日 13:51
すごいです!!かっこいい♪
本当に闘う車ですね(笑

これで長距離ドライブしたらやせますね。
コメントへの返答
2011年6月21日 20:16
はい!

痩せる前に、腰がやられそうです!

ガチンガチンですから・・・・・・汗
2011年6月21日 14:40
こういう闘う系の車、好きです(^_-)-☆

みているとヮクd(*^0^*)dヮクしてきますね♪

1台欲しいかも(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011年6月21日 20:18
はい!

GTVのN1カーは、世界で、30台有るそうです。

うまくすれば、手に入るかも??
2011年6月22日 7:30
持ち主です。
初コメさせていただきます。
GTVカップカーは日本に10台程度もあるそうです。カップカー仲間の人が居るので手放す人が居たら情報が入るかも?しれないです。
コメントへの返答
2011年6月22日 7:37
はい!

いいですねー!

逆に、街乗り用に、デチューンして普通に乗るのも、いいかも、ウェザーストリップなども、装着して、エアコンを生かせば、完璧かもです!
2011年6月26日 22:54
すごいですねー。写真見るだけでも、ものすごく迫力ある感じがします。。

サーキットで走る姿も見てみたいです(^^
コメントへの返答
2011年6月26日 23:43
はい!

近日、アルチャレに出るようです!

応援ツアー、あるかもです!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation