• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月20日

友、遠方より来る!

今日、お仕事を終えて、家に帰ってパソコンをいじっていると、1本の電話が・・・・・・!

相手は、あるロメさん!

話しを聞くと、メルヘンから、東京経由で、ジュンさんと、maccaさんが、東名経由で帰宅途中とのこと、これは、ご挨拶にうかがわなくてはと、新東名・静岡サービスエリアで、待ち合わせ!

すでに、お2人は、到着されておりました!


こんな所、こんな時間にプチオフです!

話し始めると、延々続きそうでしたので、早めに切り上げました!

聞くと、出発は、昨晩とのこと・・・・・・・・汗

Alfa乗りは、時間とか、距離感が麻痺してるとしか思いえません~!

その後、つぎのインターまで、ゆっくりと、ランデブー走行を楽しみ、お別れとなりました!

別れ際に、カッ飛んでいく、155の後姿、超かっこよかったです~!

なんか、欲しくなっちゃいます!
ブログ一覧 | 156 | クルマ
Posted at 2012/04/20 00:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 1:07
やはり155はかっこいいですね!
自分も156の前は2台155を乗り継いで、今でも大好きです。

未だにユニコルセのFスポイラーやSP-G用のシートレールは手元に残してあります。
未練タラタラw
コメントへの返答
2012年4月20日 1:19
はい!

155、かっこいいですよね~!

カッ飛んでく2台の155の後ろ姿、特に武装車両でしたので、超かっこよかったです~!

156、壊れたら、買うかな~!?
2012年4月20日 1:13
感無量です!
コメントへの返答
2012年4月20日 1:20
はい!

まったく、あきれた人達だこと・・・・・笑

最近、歳を感じます!
2012年4月20日 1:28
なんて距離感のない人たちなんでしょうか!?

あきれてしまいますね~
コメントへの返答
2012年4月20日 1:33
はい~!

だいぼーちゃんの意見に、賛成!!

まったく、おかしな人だらけです!
2012年4月20日 1:30

アナタガイチバンマヒシテルトオモイマス

155、カッコイイですよね!!いつかは、バリバリDTM仕様に乗りたいです!!
コメントへの返答
2012年4月20日 1:35
はい!

みなさん、いろいろと、麻痺が進んでいて、大変です!

う~ん!
DTM仕様、ほんと、欲しくなっちゃいます!
2012年4月20日 1:53
増車しましょー(*´∀`*)

147:娘さん
156:奥様
(笑)
コメントへの返答
2012年4月20日 1:55
あはは~!

整備費用と、保険で、破産してしまいます~!

でも、いいな~、155!
2012年4月20日 3:23
先程、無事帰宅いたしました。

まさか、まさか、帰りに師匠にお会いできるなんて。。。!!!

感激でした!

御疲れのところありがとうございました。




ところで、、、来ていただいてなんなんですが。。。
あの時間から電話一本できてくださる師匠もそうとう。。。。(爆)
コメントへの返答
2012年4月20日 5:23
はい!

遠路はるばる、ご苦労様でした。

無事に到着したようで、安心いたしました。

来るのが、わかっていれば・・・・・汗


いえいえ、400km近く、離れている方が、いらっしゃっているし、maccaさんとは、1年ぶりですので、行かないわけには、いきませんて~!

また、遠征いたしますね~!
2012年4月20日 6:34
 ↑
はい!
師匠は素晴らしい優しい方です♡

師匠〜

バトンタッチお疲れ様でした〜(笑

西の兄弟達も途中お見送り喜んだと
思います♪^^

師匠も155の世界に・・・
いらっしゃいませ〜♡

次回、お会いした時に強制試乗をして
頂きますので、きっと欲しくなるで
しょう〜(笑)
コメントへの返答
2012年4月21日 7:06
はい!

東京でのご接待?ご苦労様でした~?

もっと早くわかっていれば、あんなことや、こんなこと・・・・・?


155、いいですね~!

いつかは・・・・・?
2012年4月20日 6:34
(^^)/
うわっ!
目の前に停まってたら見ちゃいますねぇ(^^)
コメントへの返答
2012年4月21日 7:12
はい!

こんな車たち、夜中でも、見に行っちゃいますね~!
2012年4月20日 6:41
155
DTM
最高!

いつか…

夢は寝て見ます(笑)
コメントへの返答
2012年4月21日 7:15
はい!

いいですよね~!


夢に、出てくると、うれしいですね~!
2012年4月20日 10:41
ART-156さんも、フットワークが軽いですね!
皆さんの感覚が恐ろしい(汗)

東京では、155DTMが3台で走ってたんですね♪
コメントへの返答
2012年4月21日 7:17
はい!

みなさん、感覚が、麻痺状態ですね~!

はい、3台のランデブー、すごかったと思いますよ~!

完全、DTM仕様に、いかが?
2012年4月20日 17:45
昨晩は、わざわざ有り難うございました。

まさかの、サプライズでした。

どうも最近、皆様(ART師匠も含む)の
お陰で距離感がおかしくなっております。

またまた、師匠にお会いできて嬉し~でした。
コメントへの返答
2012年4月21日 7:20
はい!

もう、みなさん、時間感覚とか、距離感とか、完全に、いっちゃってます~!

怖い怖い!

こちらこそ、久しぶり?のプチオフ楽しかったですよ~!
また、お邪魔しますね~!
2012年4月20日 18:56
こんばんわ。

155は、イイですねぇ~

娘の処に155のV6が、それもほとんどオリジナルのままで。

コメントへの返答
2012年4月21日 7:22
はい!

それも、いいかも??

若い、女の子が、155!

その前に、運転講習でしょうか?
2012年4月20日 19:38
155って男らしくてカッコイイですよね♪( ´▽`)

僕も、いつかは空冷の男マシンに…(笑)
コメントへの返答
2012年4月21日 7:24
お~!

ステップアップ宣言!

Rの付いた、モデルが、いいな~!

って、納車、されたのかな~!

おめでと~!
2012年4月20日 22:06
こんばんは!

156から155に戻った方が結構多いですね♪
戻りますか!?
コメントへの返答
2012年4月21日 7:25
はい!

それも、いいかもですが~、そろそろ、156でも、部品が、心配ですので、いろいろと、心配ですね~!

でも、憧れます~!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation