• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年04月17日

5月連休中ですが、フル天のお誘いです!








5月のフル天のお誘いです!








5月連休の真っ最中ですが、フル天やります!





5月4日(日曜日)場所は、おなじみ笛吹川フルーツ公園!


集合場所は、第二駐車場


時間は、9時からです!

フル天(2014-05-04) 


今回のお昼は、未定です・・・・・・汗



お暇な方も、お忙しい方も、ぜひ!




なお、5月の予定ですが!


5月1日~・・・・・・・・・・関西遠征!

5月4日(日)・・・・・・・・フル天

5月11日(日)・・・・・・・AlfaRomeoDay

5月17日(日)・・・・・・・海ほたる定例会


くわしい内容は、あらためてUPいたしますので、よろしく、お願いいたします!








ブログ一覧 | Culb | クルマ
Posted at 2014/04/17 23:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年4月17日 23:49
大忙しですねww
コメントへの返答
2014年4月18日 0:24
(╋|ξ)

は~い!

体力勝負です~!
2014年4月17日 23:53
思ったより予定少な目のようですがw

フル天楽しみにしています~^^
コメントへの返答
2014年4月18日 0:26
(╋|ξ)

えっ・・・・・・・・汗

遊びは、こんなもんです~!


は~い、よろしく、お願いいたします~!
2014年4月18日 0:02
わー!(@@)

5月は、毎週じゃないですか~

関西遠征はどちらまで・・・
これだけで、2000㎞くらい?は
ありそうですネ
コメントへの返答
2014年4月18日 0:31
(╋|ξ)

は~い!

後半は、静かに??している予定です~!


はい、ちょっくら渦巻きの有る所まで・・・・汗
ざっと、2200kmくらいでした~滝汗
2014年4月18日 1:33
第三週目が過密になりそうな?
京橋、MMMMMM、海ほたる
・・・全部逝ったら死亡フラグっぽいですねw

ぁ、結局迷ってるうちにARD締め切りすぎちゃいました(テヘペロ
見学のみで参加か、家で安静にしてるかだと思います。
コメントへの返答
2014年4月18日 7:26
(╋|ξ)

は~い!

琵琶湖から、海ほたるまでは、600km!
それは、無理です~~~!

ARD、承知いたしました~!
近いから、見学組かな~~!?

2014年4月18日 6:49
連休に長年の夢 長崎の軍艦島に
行くことになり ご無礼します

海ほたるは スケジュール次第です
掛け声だけで すみません(汗)
コメントへの返答
2014年4月18日 7:28
(╋|ξ)

は~い!

軍艦島、いいですね~~!
長崎には、何回も行っているのですが、トンボ帰りが多くて、ほとんど、観光無しでした~!

お気をつけて~!
2014年4月18日 6:55
5/4のフル天は参加できると思いますっ!!
とくに目新しいカスタムはないですが・・・(笑)



海ホデビューしたいなぁ(>o<)
コメントへの返答
2014年4月18日 7:29
(╋|ξ)

は~い!

よろしく、お願いいたしますね~!


はい、東京に住んでいるうちに、ぜひ!
2014年4月18日 8:36
出張から帰ってこれたら参加しますorz
コメントへの返答
2014年4月18日 22:03
(╋|ξ)

は~い!

よろしく、お願いいたしますね~!
2014年4月18日 12:29
(^^)/
イベント満載ですねぇ〜。
こっちも何かやろうかなぁ…一人で(爆)
コメントへの返答
2014年4月18日 22:05
(╋|ξ)

は~い!

暖かくなって、いろいろ始りました!
ぜひ、みんなで・・・・・・・・笑
2014年4月18日 23:45
あれ?

お茶会は~っ?(゜∇^d)!!

ってほんとに来られたらびっくりですが…(笑)
コメントへの返答
2014年4月19日 1:24
(╋|ξ)

あはははっは~!

体が、もちましぇ~ん!
2014年4月19日 3:43
あはは。
すげ~~~~~
コメントへの返答
2014年4月19日 6:45
(╋|ξ)

は~い!

体力勝負です~!
2014年4月23日 10:52
前回は引越し、
今回は実母の喜寿祝いです〜。
(T ^ T)

でもね〜。
もしかしてもしかしたらもしかしちゃお〜かな〜。
う〜ん。bibiの精神状態次第なんですよね〜(^^;;

コメントへの返答
2014年4月24日 0:08
は~い!

承知いたしました~!

うっすい期待で、お待ちいたしておりますね~!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation