• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年02月28日

NAVY SNAKEさん、お別れ会!






今日は、男気を通してAlfaRomeoを降りることとなった、NAVYさんとのお別れ会でした~!






朝、3時に起きて、4時に静岡を出発~~~~!





途中、外気温計がマイナス表示に・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いよ~~!







昨日、夜、雨の予報でしたが、問題なく海老名にとうちゃく~~~!









ここで、一服、トイレタイムです~~~!



その後、首都高経由で、こちらに~~~!









すでに、たくさんの車が、集まっています~!









そして、頃合いを見計らって、プレゼントの贈呈式!









プレゼントは、Alfaエンブレム付きのジッポー!









早速、一服いれます!



その後、お花の贈呈なんですが~~~~~!









その手は~~~~~!



っで、いわく因縁有りのうまい棒の贈呈でも~~~~~!









最後まで、笑わせていただきました!




その後、ラストラン大黒PAに向けてみんなで、ニョロニョロ!









ニョロニョロ!









ニョロニョロ!









とうちゃ~~~く!








こちらで、朝食をいただきました~~~!





実は、ここまでで、離脱!

どうも、バッテリー不具合を抱えてしまい、辰巳から大黒への移動中、ナビ・ウィンドーが操作不能となりました!

大黒で、ヒューズを調べましたが、断線なし!

エンジンかけると、普通に動くという状態・・・・・・・・・・汗


でも、帰りは、現象1回だけ発生して、沼津SAで止まると復活??

その後は、発生せず、無事帰宅いたしました~~!




っと言う訳で、オールスターキャストなんですが、全車両撮れませんでした~~~!



ごめんなさ~~~い!




NAVYさん、4年間、お世話になりました。

また、いつか、復活されるのを、楽しみにしていますね~~~~!





GOOD LUCK!!







ブログ一覧 | Club | 日記
Posted at 2016/02/28 20:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 21:14
お疲れさまでした。
NAVY SNAKEさんとは、一度もやり取りをしていませんでしたが、お名前は前から存じてました。

おそらくは、師匠のブログや関東の面々の方のブログで拝見していたのでしょうね♪

理由はともあれ、また一人個性の強い一台が去って行く寂しさを感じました。

師匠には、どんな事があっても最後まで維持して頂かねば♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年2月29日 21:24
は~い!

NAVYさんは、生粋の関西人、もっと言うと、神戸っ子なんですよ~~!

けっこう、私のブログにも登場していましたので、印象に残っていたのかもですね~!

はい、なかなかAlfaを所有していくのって、思った以上にハードルが、高いのかもしれません。


う~ん!
なんとか、維持したいもんです~~~!
2016年2月28日 21:29
本日はお世話になり有難うございました。

遠路静岡から本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この4年間「アルファ乗っててよかった~」と思った事は無数にありますが
今日はまさにその一日でした。降りるのやめようかと思いましたよ。最後の方は(笑

海ほはじめ、全国の個性ある蛇乗りを取り纏める事ができる師匠のバイタリティには
いつも驚かされました。車は変わりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016年2月29日 21:32
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!
ま~、海ほたるに来るのと、そんなに変わりませんが~~汗

は~い、安いAlfaを買って、どこかに隠しておくとか・・・・・・笑

はい、いっぱい思い出ができたことと思います。
でも、これから、また、新しい出会いがあり、別れが来るものです。
そのうち、チャンスが有れば、また、戻ってくればいいと思いますよ~!


いえいえ、ただ単に、あっちこっち行ってるだけなんですよ~~滝汗



こちらこそ、今後とも、よろしく、お願いいたします。
2016年2月28日 22:02
静岡から行っちゃうししょーの男気もかなりのもんです(笑)

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2016年2月29日 21:33
は~い!

ちょっと、気が向いたので、お出かけしてきました~~~~汗
2016年2月28日 22:14
こんばんは!

やはりたくさん集まりましたね。人望ですね。予定ありメッセージでご挨拶しましたが行きたかったです。NAVYさんにこの世界を教えてもらったので(^-^)
コメントへの返答
2016年2月29日 21:36
は~い!

来ればよかったのに~!

そうですね~、車の事、人間づきあいのこと、いろいろと教わったことと思います。
また、戻ってきますって!
2016年2月28日 22:46
まさかの師匠登場にビックリしました!
早朝からお疲れ様でございましたっっっ!

車に不調を抱えていた様ですが、無事に帰れて何よりです。
バッテリーはEMPERORがお勧めです!?


明るい場所でのオールキャスト写真が新鮮です♪
コメントへの返答
2016年2月29日 21:39
は~い!
たまには、辰巳も、いいかな~と・・・汗

は~い、そんなのは、いやや~~~笑
早速、ACデルコを、発注いたしました~~~~!


はい、言われてみれば、昼間のオールスターキャスト、関東では、貴重かも~~~!
2016年2月28日 23:08
お疲れ様でした!
3時起き(!)で、向かわれた、師匠の温かい気持ち、NAVYさんにしっかりと伝わったことかと^^
コメントへの返答
2016年2月29日 21:43
は~い!
8時過ぎまで寝ていたら、アウチですので~・・・・・汗
ま~、いつものことですので~~~笑
2016年2月29日 2:35
あれ!?
師匠が・・って感じでした(笑)

遠い所、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年2月29日 21:45
は~い!

お疲れさまでした~!

辰巳に、156の雄姿が見れると思いましたが、間に合わなかったのね~~~汗
2016年2月29日 6:45
師匠、お疲れ様でした!!

エンジンかからなくなる前に
無事に帰宅できたようで良かったです

ナビの方が電圧低くても動きそうな
気がするんですが~(謎

コメントへの返答
2016年2月29日 21:47
は~い!

沼津SA手前では、カーステは鳴ってて、他の電装品全滅!
エンジン、絶好調!
さっぱり原因がわかりません・・・・・・・・・泣
2016年2月29日 7:36
師匠ー、思いがけずお久ぶりで嬉しかったです^ ^

さすがの行動力でクルマが見えた時はびっくりしましたが、Navyさんも幸せですね^ ^
コメントへの返答
2016年2月29日 21:49
は~い!

私も、子守りの合間に、駆けつけるとは、思いませんでした~~~笑

また、遊びましょうね~!
2016年2月29日 7:53
NAVYさんの感動なシーンだと思ったのですが、25ちゃんの写真で不覚にも吹き出してしまいました(笑)
謎な不調はイヤですね〜
無事に解決出来る事を
願います(・`ω´・ )!
コメントへの返答
2016年2月29日 21:52
は~い!

なんか、歳をとるにしたがって、おかしくなって行くようで、心配になりますが~~笑

はい、変な持病と言うか、始めての現象で、ちょっとびっくり、バッテリー交換で、様子をみてみます~~汗
2016年2月29日 11:09
お〜〜師匠だ〜 流石〜男前〜でした

聞けば3時には出発で到着する気持ち
最高でした

不具合も⁈ 大事に成らずに帰宅できたとの事
良かったです (≧∇≦)
コメントへの返答
2016年2月29日 21:55
は~い!

海ほたるに行くのと、工程は変わりませんので、なんとか、到着いたしました~!

はい、多分、バッテリーがへたってきて、充電不足のような気がします~!
近日交換で、様子見です!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation