
今日も暑かったですね。
昼頃見かけた
この書き込みを見て、法多山に向かいました。
駐車場で、通りから一番目立つ場所に3台が停めてありましたが、車中は既にもぬけの殻。
でも駐車場の管理人のおじさんもこちらの車を見てすぐに分かったらしく、「今行ったばかりだよ」とのことなので、急ぎ参道に向かいました。
TELしても良かったんですが、それも味気ないので一人探すことに...
当てもなく参道を汗掻きながら登り、とりあえず本堂へ。本堂に着いたからには一応お賽銭を入れたんですが、神社じゃないので鐘もなく、そのまま下山。
帰り道にだんごの看板があり、ここに居ると踏んで店内を(こちらが先に見つからないように)覗いて見ると、やっぱり
この方と
この方と
この方がいました♪
期待通り驚いて頂いて、汗掻いた甲斐もあったってもんです☆
そういえば、肝心のだんごを食べるの忘れてました(汗)
その後下山して、しばらく話をしたり、写真を撮ったりしてから別れました。
(写真はラセルタが1段下がっているんですが、トリコに並べるために下がってもらいました)
またお願いします♪
Posted at 2010/08/02 00:57:47 | |
トラックバック(0) | 日記