2000GSR-VR 通称50台限定車。 1996年に個人売買で購入。 ずっと欲しくて探していて、あきらめかけた頃偶然立ち読みした雑誌の個人売買欄で見つけ即決。 当初は引き取りに付き合ってもらった友人に、 「ホントにこんなポンコツ買うの?」 と言わしめたほどの程度の悪さでした。 以来万年レスト ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月04日
2004年に中古で購入。 街乗り用AT車。 私にはこのくらいのサイズがちょうど良く乗りやすいです。 背面タイヤはオーバーハング軽量化のためと、バックドア開閉に邪魔なので取り外して外径の近いテンパータイヤを吊り下げてます。 父親が勝手に車を買って所有台数が増えたため、経費節約のため泣く泣く売却。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月04日
三菱退社時に実家GSのお得意先のモータースで購入。 残念ながらいわゆるハズレ車でいろいろトラブルに悩まされました。 やはりどんな車も初期モデルは良くないですね。 それでもオネーチャン受けは抜群だったのでコンパにスキーにと大活躍してもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
良い車でしたが、かったるさに堪えきれずN73RVRに乗り換えてしまいました。 今考えると勿体なかったかも…。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月04日
前後オーバーハングにガードやスペアタイヤ等の重量物があるのが嫌で、あえてスポーツギアではなく標準車のターボを選びました。 写真では分かりにくいですが黒・ガンメタ2トーンカラーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
初めて買った新車です。 はまり始めていたスキーの為に購入。 スタリオンでスキーに行く根性は無かったので…。 (^^; しかしエボⅡのあまりの進化にショックを受けて査定価格の高いうちに手放してしまいました。 ちなみにフルノーマルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
初期型GSR-V 整備士学校在学時に購入。 これを維持するために三菱ディーラーに就職しました。 7年程乗った後、184購入で部品取り車に。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
弟の62年式 スタリオン GSR-V です。 基本ノーマルの私の184と違ってエンジン、足回り他、かなりイジってあります。 とは言え20万km超えの車で270psオーバーのチューニングは負担が大きいのも事実。 改造はどこかのショップ、私は修理専門です。 ちなみに私のブログ・ハンドルネームは ...
所有形態:家族のクルマ
2009年08月05日