
皆様こんばんは。
最近はパシリ(丁謎)のお買いものすら出番がこなかった不憫な2874号、今月は本当に車庫の出し入れ運航だけだった琴似💦
ふと思い出したんですがここ最近、老いる交換なんていつ行ったんだろうか…もうすぐあっちがひと段落つきそうなので、春になったらメンテしてみる野田よ💦
クルマ持ち上げてドレン外してオイル抜くなんですがねぇ…
そのあっち(ベスパ号)
素人整備の果てしない旅、組付け完了
なんとか組み上がりまして、100Km程ナラシ運転
MAX40km/hでの走行ですが、今までの常に「全開~」でなくなったので精神的に運転が楽チンにw
未だナラシですが信号でトデイにも置いてかれない様になりましたw
完成間もないんですがプラグ焼け具合確認時に、プラグネジ山に「キラーン」と光る何かを見た…気がし、気になってヘッド剥ってみましたが異常無し‼
しかし液ガスがいい仕事していた様でヘッド外れず、軽く叩いてみたら
ヒートシンクが折れて心も折れました💦
日付が前後しますが2874号で訪問する港までナラシ走行
ナラシ1000キロみたいなので、今までの乗車ペースではあと数年掛かる見込み💦
先月軽い気持ちで触りだしたチンタオ鉄仮面は果てしない旅に突入
お鼻を開口
後窓のモール欠けてる…
買ったことすら忘れていた別売ホイールを開封
当てがったらいい感じw
レンコン度を40箇所、UPしてみる琴似w
購入後、恐らく20年は経ってやっと触りだしたチンタオなんですが、最新の完全版が届く琴似w
Tカーも購入w
しかしチンタオとタミヤ慣れしている当方、長谷川さんの部品点数には戸惑う野田よ💦
来月もナラシ運転に2874号のご機嫌取り、チンタオ鉄仮面と戯れるのでコイツはそっと積んどきます💦
Posted at 2026/02/28 22:18:28 | |
トラックバック(0) | 日記