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2011年11月15日 イイね!

車高調の減衰調整

ブリッツZZR車高調の調整
右フロントのアッパーマウントには手が入りませんので、ワイパー取って、カウルを外して、バリバリ、パキパキ…

これでカウルが外れるはずなのに、外れません

原因はオクヤマのタワーバーでした (汗)

しっかりと固定されています(笑)


気を取り直してタワーバーを外します
サービスホールの固定のボルトは小さなマグネットラチエットが便利

ようやくカウルを外して、次はワイパーモーターを外します

ようやくアッパーマウントが出てきました



しかし…ブリッツさん


減衰調整が付いている意味がないです

いちいちこんなこと出来ません


減衰を三つかたくして…固い側から7戻しです

これでしっかりするでしょうということで組み立て


峠のコーナーや適度な速度(笑)なら、とても良好

しかし低速街乗りは、かなり厳しいです


もしかしたら、柔らかいほうから調整するほうがよかったのかも


ベストセッティングには程遠いようです


トホホ…


Posted at 2011/11/15 22:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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