• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

トヨタVSホンダのプチオフ開催

トヨタVSホンダのプチオフ開催









本日はキャリパー色塗り終わってベランダで乾燥させて、時間が少しあったので(ほんの少し(゜o゜))

トヨタクオリスをこよなく大事にされているこの方とオフ会などを♪

あるお方つながりで、お車が復活されたそうなので復活オフなど(笑)

クオリスって言われても・・・・・・

クオリスにぜんぜん見えない・・・・・・

後ろから見てもトヨタマークがなぜかスムージングされていて・・・・・

タケローズのリアスポイラーカッチョ良いです~

こだわりのある走り性能重視な方とのお話も楽しいですね~

今日装着されたビッグスロットル・・・・・楽しそうです♪

※あるお方は、今日はこれなかったそうな・・・・・ 次回は夏タイヤオフでお会いしましょうね♪


※世の中狭いですね、悪いことできないなぁ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/30 17:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 18:04
わたすもクオリスに乗ってましたw

ホントに良いクルマでしたw
コメントへの返答
2010年5月30日 19:10
あらそれはそれは♪

このクルマをいじって乗ってるすごい方がいらっしゃるんでプチオフでした~
2010年5月30日 18:54
本日はありがとうございました~♪

世の中の9割5分のクオリスはノーマルですからね・・・まぁあんな変態クオリスもいるという事で(笑)

またどこかでお会いしましょうm(_ _)m

コメントへの返答
2010年5月30日 19:12
お疲れ様でした

変態フィットも居るみたいだから良いんで無いですか(笑)

かっ飛ばしにはブレーキ♪

必要ですねぇ(^_^)v
2010年5月30日 19:28
後期型はカッコいいですなぁ

流用パーツが少ないから大変そう…
コメントへの返答
2010年5月30日 20:12
前期改な感じだそうですが・・・・

爆走快適通勤仕様みたいですよ

T車乗ってる人とはなかなかプチれないんで、いい刺激を(笑)

もらってしまいました(笑)

流用大変みたいですね♪
2010年5月30日 19:33
ブレーキ屋さんとしては、ブレーキを強化する方向で話は進めてきたんでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:15
ブレーキ屋じゃないですが(゜o゜)

加工されている各部位になかなか興味がわきました。

大変よいセンスもお持ちで、かなりいい刺激になりましたよ(^_^)v
2010年5月31日 11:17
オフも多種多様なんですね

まぁブレーキは同じ様なもんでしょうがね…(笑)

一人で刺激受けないで下さいね


…分けて
コメントへの返答
2010年5月31日 21:40
todayからGT-R、NSXにいたるまで、僕の場合は異種格闘技選手権ですから(笑)

そのための最強フィットですしねぇ~(笑)

トヨタはセル塩キャリパーとかですね~流用

刺激ですか?

こちらにお越しいただければ・・・・(笑)

ぐふふ♪

プロフィール

「@Fitko さん

ガソリン代(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ」
何シテル?   09/01 20:38
危険なので・・・ \(^o^)/ そのうち紹介します♪ お友達からよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Auto Wayfeng ホンダ エンブレム用フロントカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 23:31:20
思ってたより良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:26:42
MUGEN / 無限 Front Under Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:37:16

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
令和5年1月契約~令和5年12月10日納車 ノーマル車ですよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
インサイト貰いましたアハハヽ(´∇`)ノ あんまりいじりませんけど(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ブースト1.0 → 530PS ブースト1.2 → ???PS スクランブルブースト ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在のファーストカー Bee☆R ROMにてニヤニヤ仕様になりました♪ BRバランサ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation