• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2013 公式グリッド

前半グループ
1.でみたん
2.しろこり
3. 愛煙人
4.ゆうちゃん@GOD
5.Mashimo@よっぴ
6.BLAZE
7.ヨウ@GOD
8.にゃんこレオン
9.しーにょ
10.こにー
11.hiro
12.ふー
13.コウやん
14.DAIの字
15.Rosso:coRsa

16.かいちょう@GOD
17.ナオ☆彡
18.ご
19.たまやん
20.美~豚
21.マル
22.たくぴ~
23.Shin
24.ユースケ
25.NAKAYOSHI
26.ψ龍ψ
27.よぉちゃんロボ@TRS2ナ担当
28.CO-MA
29.りっちぃ
30.WEBERSPORTS

31.A.キャロル
32.イッシー!
33.ピカチュウ
34.しぃば
35.ぱてぃ
36.こぅ
37.TAKAO
38.arisa
39.-ガイー
40.出走キャンセル
41.三月葵
42.ホーリ
43.いのっち
44.S.Rui
45.いっちー!

46.syrup
47.なのひー
48.ёきよё
49.いっちゃん
50.し~○る@GOD
51.よし@GOD
52.LinA
53.たまろ
54.Shoon
55.i-o
56.JOKER
57.ぴろりん
58.グレセラ幹事長
59.ネ申@GOD代表
60.Gimlet

後半グループ
61.ムラセラ
62.ゴウゴウ
63.おってぃ
64.さいご~どん
65.くつしたマン
66.わきセラ
67.モジャップ
68.アクセラでGo
69.ちんちら
70.ぼにお@くつした二代目
71.91kg@見習いウテシ
72.haluca
73.T.A.K.U
74.トンアク@新米パパ親バカ中
75.しるこサンド

76.LAGACY
77.ぷるとん
78.ベルガリオン
79.零
80.グラファイトマイカ
81.Saki
82.あら
83.hotmilk
84.みやっち
85.トミー103
86.走行キャンセル
87.アクセラメタル
88.ジュンキチ
89.がくせら
90.名神高速
91.Nabater@3D
92.ソウヤ
93.日向月桃
94.久保田孝治
95.下道マイスター@たーくん
96.イグnaitoS.A
97.よっち~☆
98.ゆうへ~@GOD勇者
99.おすぎとぴー子
100.からあげ定食
101くれ@りゅ
102.Pink係長
103.ざっくん
104.走行キャンセル
105.りんC

106.hide_yuki
107.B3F
108.LUXELA
109.toki@GOD
110.てつインプ~
111.*Atsushi*
112.えいふぃあ

見学
penta555
くらっち
ちっかみ
はらど~な
ヤンヤン(内装職人)

参加台数:115台 走行台数:110台

後半グループの私を含めた2列(だと思います)が、一列で走行してしまうハプニングが発生したため、このような隊列になっていると思われます?

2年連続の雨となってしまいましたが、事故無く無事に終われた事に安堵しております。
じゃんけん大会や恒例となったカートGPも盛り上がったようで、お昼以降、並び替えまでのグダグダな時間をイベントつないでくれる有志の方々に感謝しております。
そして毎年大量のマツダグッズを提供してくれるいのっちさん、駐車誘導や写真撮影などでサポートしてくださるヤンヤン(内装職人)さん、いろんな雑用を手伝ってくれたあらさんにも感謝です。
こうした私だけでは手が回らないところや至らぬところを支えてくれる人々がいるからこそ続けられるのかなぁと思っております。

それではまた来年、鈴鹿でお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 23:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

😏イイね....
銀二さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 23:11
幹事お疲れ様でした!

この大規模なオフ会を毎回まとめ上げるとは本当にすごいです。
おすぎさんを初めとする皆様の御蔭でいろんな地方の方と交流する事が出来ることができました。

天候こそ、残念ではありましたが次回も是非参加したいと思っています。

本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年6月19日 22:11
ご参加ありがとうございました。

いつまにやら規模が大きくなってます。
つい3年ほど前は走行台数37台でしたのに。。。

今では地方の方々との交流や、かつてのアクセラ乗りだった方が戸の交流の場としての役割もあり、それはそれでアリだなぁと思ってます。

6月はや2連敗なので来年は5月にずらそうかと検討中です。

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月17日 23:40
大役お疲れ様でしたm(_ _)m

このオフでは、色んな方と交流させていただける場として毎年楽しみに参加させていただいてます♪

このような場を設けていただいて、おすぎさんをはじめスタッフの方々にはホントに感謝感謝です<(_ _)>

お世話になりました、有難うございました~m(_ _)m 
コメントへの返答
2013年6月19日 22:13
ご参加ありがとうございました。

そう言っていただけると苦労した甲斐があります。

私も手伝ってくれる友人たちには感謝感激です。
彼らの助力なしには対処できませんから。

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月17日 23:44
お疲れさまでした。

毎年この人数をまとめあげるのは
大変だとは思います。

ありがとうございました。

少しばかりの企画の
じゃんけん大会でしたが。

お力添えになったのであれば光栄です。
また、来年もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年6月19日 22:15
ご参加ありがとうございました。

みんカラのユーザー層の広さにはびっくりです。

ウチの嫁も誘ってもらって喜んでおりました。
まぁ、何もゲットできなかったのは嫁はじゃんけんが弱いのでw

物品の売買意外は禁止されておりませんので、また来年も楽しみにしておりますw

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月17日 23:45
とりまとめ、ご苦労さまでしたm(__)m
そして雨を呼んでしまい、すいませんでしたw

ブログでも書きましたが、毎年このようにみんなが出会える場所を提供してもらいありがとうございます。

今後も大変だとは思いますが、ぴーこさん、スタッフのみなさんと共に頑張ってください。

今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年6月19日 22:20
ご参加ありがとうございます。

雨が降ると暑くないので良いんですが、行動はしにくいですよね〜。
来年は5月開催でしょうかね。
GWあけは避けますけどw

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月18日 0:24
ありがとうございました♪
昨年に続き、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!

それもひとえに、おすぎさん他スタッフの皆さんのお陰です。
遠方の方とも会える、貴重なオフなので、また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月19日 22:51
ご参加ありがとうございました。

そう言っていただけると大変嬉しいです。
今年はついに東北から参加がありました。
北は秋田、南は鹿児島………。
来年は北海道、沖縄のオーナーの参加を………があればまさに全国区ですかね。

また鈴鹿でお会いしましょう。

2013年6月18日 1:07
幹事お疲れ様でした。

初参加にも関わらず、親切な対応ありがとうございましたm(_ _)m

来年も是非参加させて頂きたいと思いますので、ヨロシクお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月19日 22:53
ご参加ありがとうございました。

いえいえお楽しみいただけたようで嬉しいです。

来年もぜひ

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月18日 2:52
企画、運営お疲れ様でした。

ぜひ来年も同じ車で?参加したいと思っています。

今度は本当に企画時点で「ハナコ」行きましょう。

コメントへの返答
2013年6月19日 22:55
ご参加ありがとうございました。

綺麗に乗っていらっしゃるのでまだまだBKが元気って所を見せてください。

企画時点……年末か年始ですよw
忘年会か新年会、いい時期ですw

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月18日 9:14
お疲れ様でした。(^-^)

今年も楽しい時間をありがとうございます。
年々増える参加車で大変だとは思いますが・・・。(^_^;)

カートはやっぱりアナウンスしないとダメですね。(^_^;)
今回はKAOCの皆さんが来てくれて助かりました。
来年はサーキットのどこでいつからやってるかくらいはブログに上げるようにしたいです。
コメントへの返答
2013年6月19日 22:59
ご参加ありがとうございました。

おかしいですねぇ、3年前までは60台前後で推移してたのに……w
機会があればいっちゃんCUP鈴鹿GPに参加してみたいですねぇ。
昔、舞洲インフィニティサーキットで走ってましたから。三木や姫路にも走りにいきましたし。

来年は告知しちゃってください。

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月18日 13:00
大役お疲れ様でした。

昨年から参加させて頂いておりますが、大規模なオフ会をまとめあげてくれるおすぎさんたちスタッフの方々に感謝です。

良い思い出ができました。
本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2013年6月19日 23:02
ご参加ありがとうございました。

皆さんに楽しんでいただければそれで良いのです。

来年はぜひアテンザで。

前半グループが走りに出た後のアテンザが、雨のせいもあってか少し寂しそうに見えましたので。

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月18日 14:57
こんにちは!鈴鹿パレランに参加させていただいた者です!ヽ(°▽、°)ノ

110台ものグリッド並べ替え、一体どうなるのかと思っておりましたがおすぎさんの誘導でスムーズに終わりお世辞抜きに本当にすごいと思いました!私は関東在住ですが九州や四国など普段まずお会いできない方とも交流させていただく事ができました!素晴らしいオフ会を開催いただき心より御礼申し上げます!ありがとうございました!
コメントへの返答
2013年6月19日 23:07
ご参加ありがとうございました。

イザとなる人間なんでもできますよw
火事場のクソ力ってヤツですかねぇ。

鈴鹿サーキットの位置が本州のほぼど真ん中という立地の良さもあるのでしょう。
年に1回くらいはこういうお祭りがあっても良いんじゃないでしょうかね。

また鈴鹿でお会いしましょう。
2013年6月20日 12:18
鈴鹿オフ、お疲れ様でした。

毎年の事ながら、
大規模オフの幹事さんって本当に大変ですね:(;゙゚'ω゚'):
かなりの労力が必要ですし。
あと、雨の降る中、
お一人でグリッド順に並び替えられてる姿を拝見させて頂きましたが、
もうちょっとみんなで助け合うべきではないかと思ってしまいました。
100台を越えてくると、
さすがにキャパオーバーな印象が感じられましたし…。

誰かに丸投げじゃなく、
参加者みんなで作り上げるオフ会に少しでも変っていけたらいいですね!

また、鈴鹿でお会いしましょう!

プロフィール

「鈴鹿サーキットパレードランオフ2020中止のお知らせ http://cvw.jp/b/556423/44086619/
何シテル?   06/12 16:41
ふらっと出かけたりするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation