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クータのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

甘い??ムチムチ??

オハヨーゴザイマス(*´∇`*)





早速SSR Type-Cを仮装着www





オォーッ♪(∩´∀`∩)

懐かしい♪








あらら、ちょっとハミ出しちゃってる(ノ´∀`*)テヘペロ♪










・・・・・・・・・・・・、










”ちょっと”だとぉ~??





ちょっとっていうと…、1cmぐらい??


BNR34のフェンダーはER34より3cmぐらい広いから足りない??????


このリム幅とオフセットが、











じゃあ…、





















水卜ちゃぁ~ん♡
(*´∀`*)



ムッチリ♡


パクパクパクパク
パクパクパクパク






ムフッ♡( ´≧ω≦`)










じゃあ、水卜ちゃんみたいなムッチムチの10.5J de 295いっちゃう??????
(*´∀`*)











でも295のタイヤは高い(´;ω;`)ブワッ


さらに295/30-18だと外径が635mm…











255/40-17と変わんねぇじゃねぇか??



これも5速7000rpm到達やん(´Д⊂ヽ


結局、10mmスペーサーでも調整するしかないな…





あ、久々に連想ブログを書いちゃった。。。

でも、こういうネタを書いちゃっていいの??
















おしまい♪

でわ、お楽しみに( ´ ∀ ` )ノシ フリフリ


あ、今日は良い肉(11月29日)だから水卜ちゃんとお肉デートしたい(´;ω;`)グスン
Posted at 2014/11/29 11:58:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2014年11月25日 イイね!

ワイド化の部材 第2弾☆

ボディのワイド化に備えてヤフオクでホイールをぽちっとしました\_ρ(ω`*)ポチッ


で、今日届きました





















SSR Type-C!!





ER34を購入して最初につけていたのでカムバックです!( `ー´)ノ


てか、エアロスタイルが違い過ぎるwwwwwwwwwwww

今の姿www



まw、話を戻りましてw、当時のサイズは、

フロント:18×8.5+32  235/40-18

リア:18×9.5+35  265/35-18

でした


今回は…、












ですw(*´艸`)


割れやすいと言われてるホイールですが…、個人的に好きな6本スポークです☆


しかもTE37SLより軽いのです♪

※Type-C 17×9.0+21  7.19kg  vs  TE37SL 17×9.0+22  7.4kg


さらに、逆反りですし。。。


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





ちなみに付いてるタイヤのサイズは…、












ですw(*´ω`*)


テキトーなタイヤですが、275/35-18前提で板金してもらうので、その時の合わせ用です





またまた、ご報告があります

12月の富士と鈴鹿は満員のため、断念します

という事で今年のサーキットは11/20の雨の富士が最後になりました

その分、軍事金が浮いたので来年の1月の岡国の後に帰って来たらワイド化してもらおうと考えています

当初の予定ではインタークーラーのサイズアップとブースト上げでしたが、富士のホームストレートで5速7000rpmまで回ったため、厳しいので18inch&ボディのワイド化を優先にする事にしました


これでワイド化の部材が揃ったので乞う期待を!!(`・ω´・+)










…完成したら、気になっていて255/40-17がなくて諦めていたミシュランPSSには275/35-18があるのでそれにしようかな…
Posted at 2014/11/25 20:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるパーツ | クルマ
2014年11月23日 イイね!

ワイド化の部材 第1弾☆

前回、ショップさんから安く譲って頂いたBNR34右フェンダー






に続いて、左フェンダーをヤフオクでGET!(σ≧▽≦)σゲッツ!!






早速、仮合わせ(*´ω`*)






なかなか良い感じじゃないですかぁー??






もっこり感がたまんねーww






続いて、リアのワイド化に使うのはコレ






このオーバーフェンダー感もたまんねーっすww






BNR34フェンダーを持ってるだけとワイド化を考えてるだけでBNR34が欲しいなんて思わなくなりました(*´艸`)ププッ





ここで報告があります

来月に走る予定の鈴鹿ですが、申し込もうとしたら、




申し込み開始から1時間も経たないうちに…、






















おいっ!
Posted at 2014/11/23 19:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるパーツ | クルマ
2014年11月21日 イイね!

富士で2度目の…



まさかの雨ww


実は昨日有休を取って富士を走ってきました


さて、DIYでステーを取り付けた事、覚えてますか?



それはカメラがかなり揺れてたので後ろからステーを伸ばして固定しました
(たけサンヨンさんと空線君、正解でした♪)



しかし、それだけではありません( ̄▽ ̄)


もう1つの答えは車載にて♪





















お分かり頂けましたでしょうか??


先ほどの車載は1ヒート目であいにくの雨だったので様子見で走ってました

ちなみにドライでの最高速256km/hとほぼ変わらない253km/hを出しちゃいましたww


ちなみにウェットでのベストは2分24秒でしたが、パワーが凄すぎてスリップしやすくなってしまい、まともに走れなかったので26秒…及ばず(´・ω・`)ショボーン


ま、次はヘビーウェットでコースインからチェッカーを受けるまで収録したワクワクハラハラのスリル満点(?)の2ヒート目を入れます(*´艸`)

ちょっとアツくなってバトルした車載になっておりますw

25分程度ですが…w、興味があればどうぞ♪
















ご覧頂きましたかw

では、2ヒート目の内容を解説しますw

コースインして1周してホームストレートに差し掛かったらロケットスタートでぶっちぎり5台抜いて先頭に立ってしまいましたw

その後、レガシィが追い上げてきました

やはり、4WDは雨に強いですね(・´з`・)ムー

そのレガシィはかなりの使い手みたいです

2周ぐらいずっと付いて来て、次の周でわざと前に行かせました

そしたら付いて行きました

やっぱり4WDは安定してるから付いていくのが精いっぱい

でも、500馬力のモンスターFRはウェットに強い4WDに負けじとずっと付いて行きました

3~4周後、ホームストレートで追い抜いてやりました

その直後、そのレガシィが追い抜かれて、付いて行くのをあきらめたようです

結局、先頭に立ったまま独走w

そしてチェッカーを受けました

2003年の第4戦と2008年の最終戦でカルソニックGT-Rが雨の富士でぶっちぎりトップを獲ったような気分でしたww






ていうか…、どのクルマを追い越すと付いて来ますね…

しかも周りには雨に有利な4WDのインプ、レガシィ、ランエボばかりでしたが、けちょんけちょん蹴散らしてやりましたww

あっ、ちなみに2ヒート目の記録は、


1ヒート目よりヘビーウェットだったので恐る恐る243km/h…w

タイムは28秒…

まぁ、ヘビーウェットで500馬力のモンスターFRをコントロールする事が出来たし、4WDをけちょんけちょんしてやったので満足しておりますw
Posted at 2014/11/21 19:01:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット/車載 | クルマ
2014年11月16日 イイね!

ま・・・、まさか!?

こんばんは、冷えてきましたね サムゥー((((*´д`*))))ブルブル


さて、18inchかファイナルギアか考えた結果・・・



















































BNR34純正Fフェンダーです





ショップさんとこにBNR34純正右Fフェンダーが転がってあったので安く譲って頂きました♪


左Fフェンダーはヤフオクで買う予定です










結果のとおり、GT-Rフェイス化・・・

























じゃなくて、

























ER34である事を証明したいのでER34用バンパーを使います





だから、

























単なるワイド化です( ̄‥ ̄)










つまり、ER34フェンダーにBNR34バンパーを無理やり装着の逆パターンです(*´艸`)


しかし、当然BNR34フェンダーとER34バンパーのネジ穴の間隔が違いますが、数ミリ違だけなので何とかなりますよん☆

BNR34フェンダー:21.5mm  ER34バンパー:21.0mm


ER34バンパーの両サイドをBNR34フェンダーに合わせて延長します


リアのワイド化はオーバーフェンダーを使ってBNR34フロントフェンダーのようにふっくらした感じに仕上げてもらうつもりです


もちろん、サイドステップとリアバンパーは現状(ER34用)のままです


タイヤは265/35-18ではなく、275/35-18を考えています


どちらも標準リム幅は9.5Jで275/35-18でも問題ないのでショップさんも賛同です(*´艸`)


どんなワイド化か、もう頭ん中にイメージが出来てますww


でわでわ(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/11/16 19:24:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるパーツ | クルマ

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「295/35を履かせてみた http://cvw.jp/b/557210/46877975/
何シテル?   04/09 21:56
R34が大好きな聴覚障害者です 結構弄ってて数々のサーキットを走ってますがドラテクはまだまだ未熟なので以下のタイムのとおり決してエキスパートでも何でもありませ...
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