• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

楽しかったなぁ〜( ̄∇ ̄)

楽しかったなぁ〜( ̄∇ ̄) どもども〜( ^ω^ ) はたぼー爺です♪





道志の越路線にお仲間さんとお初の方

7台で遊びに行ってきました( ̄∇ ̄)🎶

誰が言い出したのか沢‥石‥いつもと違う事したい‥💦

でも〜楽しかったなぁ〜
ブログ一覧 | ジムニーJA11C 幌 | 日記
Posted at 2018/05/28 14:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年5月28日 15:19
まいど~♪

あれ~これから言うとこで終わり・・・

なんでなん?もっ1回見たら分かった

これ予告編かい!!(笑)
ドッピュンと出してや~.。o○

ほな お~また
コメントへの返答
2018年5月28日 16:20
どもども〜♪

ふふふ‥(o^^o)

一緒に行った方々から動画等まだ送られてこないため‥僕のだけだとしょ〜もない動画に(笑)

遊びだすと写真撮るのも忘れて‥( ̄▽ ̄)💦

そのうち本編でま〜す(笑)
2018年5月28日 18:15
ツイカムエンジンのパワーは、どうでしたか?
10000回転シフトチェンジチェンジは、どうでしたか(^^)/
コメントへの返答
2018年5月28日 18:28
エンジン絶好調です〜(o^^o)🎶
さすがに10,000は回せなかったです💦
街乗り最高ですね〜🎶
2018年5月28日 19:19
昨日はお疲れ様でした♪

エンジンルームを
見せて頂いた時は
ビックリしました~(’-’*)!

進化し続ける水色ちゃんに
頑張って付いて行きますので
これからも宜しくお願いします(*^^*)

コメントへの返答
2018年5月29日 14:02
お疲れ様でしたよ〜( ^ω^ )♪

水色ちゃんは進化してますよ〜
ホイールにガリ傷‼️
ボディーに凹み‼️

ヤル気だけはある仕様になってきてます(笑)

つぎも楽しみにしてまーす(o^^o)🎶
2018年5月28日 19:32
こんばんは~(*^^*)

昨日はお疲れ様でした🎵
凄い走破力にビックリ‼️ウットリ💕でした~( *´艸`)
また、遊んで下さいまし🎵
優しい林道で…(笑)
コメントへの返答
2018年5月29日 14:18
お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)🎶

楽しかったですか〜
僕たちは基本ゆっくりマッタリ〜ですから
騙されたと思ってまた一緒に遊びましょ〜ね〜😁👍
富士ヶ嶺オフロードお気を付けて行って来て下さいね〜( ^ω^ )👍
2018年5月28日 19:37
昨日はお疲れ様でした🎶

帰りのトンネルの中での加速音しびれましたよ〜(≧∀≦)

私は煽られないように必死でした〜(笑)

動画は気長に待ちまーす!(^○^)
コメントへの返答
2018年5月29日 14:21
お疲れ様サマで〜す🎶

二日目で足が筋肉痛で‥(笑)

音を聞かせるにはココだ‼️
って思って入り口でアクセル抜いてゴーでした(笑)

動画はボチボチ繋ぎ合わせますので暫くお待ち下さいで〜す( ̄▽ ̄)🎶
2018年5月28日 22:45
こんばんは〜
この間よりデカい石乗り越えてるような〜
ツインカム?
ねたバレする前に本編お願いしますよー ^_^
コメントへの返答
2018年5月29日 14:24
どもども〜( ^ω^ )🎶
沢の中を初めて走りました〜
相変わらず鈴野さん楽しんでますよ〜(笑)
ツインカム?
お会いした時にコソッとお見せします(o^^o)🎶
2018年5月29日 14:28
カプチーノの
エンジンかな‼️

進化が
早すぎる笑笑(╹◡╹)

速いでしょ!
快速とばして
見せびらかしに来て下さい笑笑
コメントへの返答
2018年5月29日 16:02
師匠🤫ナイショです(笑)

トルク落ちた分をチャンバーで少しだけ補ってますが‥それはまた後ほどアップしようかしまいか‥(笑)

師匠がこちらに来るまで御披露目は‥( ̄▽ ̄)あはは〜

プロフィール

「やっと完成だよ(o^^o) http://cvw.jp/b/557285/43008398/
何シテル?   06/30 08:40
ジムニーJA11C コツコツ仕上げた V→C へ しかも念願の幌車( ^ω^ )♪♪ 見かけたら声かけて下さいね ジムニーJA11V 自分でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) リミテッドスリップデフキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:04:04
【帰ってすぐじゃないと】悪友怪走行会@愛知県某所【億劫になるよね】 後出し^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:31:04
久々のパソコン ポチポチ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:24:23

愛車一覧

スズキ ジムニー 箱入り娘(水色ちゃん) (スズキ ジムニー)
2018年 2月13日 175,432km 初号機ジム兄さんから乗り換え! 初号機ジム ...
その他 わんこ お犬様 (その他 わんこ)
我が家のお犬様 れおん U^ェ^U
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
4~5年ホコリを被ってたビラーゴ君を約半年かけてアレヤコレヤ‥ 少しは見映えよくなった ...
フォルクスワーゲン e-アップ! UPっぷ君 (フォルクスワーゲン e-アップ!)
2017-05-26 我が家にUPがやって来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ さてさて‥フル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation