
あ~連休も今日で終わりだ~(>_<)
と言ってもゴロゴロしてるのは、もったいないので、家族でドライブへGo!!
さすがに連休最後なので、午前中の高速道路は、空いていて快調でした。
岐阜県の関ケ原インターで下りて、しばらく走り、伊吹山ドライブウェイへ行きました。
山頂近くの駐車場まで車で行きます。
高速で順調に燃費が伸びたのに、山を登り始めると、いっきに7.4Kmから5.0Kmへ下がりました(泣)
結構な距離を登ったので、当然と言えば当然ですね…。
ランクルは、頑張りました(笑)
駐車場に着き山頂まで徒歩で40分程、歩きました。
この時期は軽装でも行けますね。靴は必要ですが。
とても涼しく、晴れていれば景色も良かったと思います。僕が行く所は、いつも曇りだよ(泣)
下りは常に、エンジンブレーキで下りてきました。
帰りは渋滞が始まりだしたので、途中の岐阜羽島インターで下りて、のんびりと帰りましたとさ…。
下道を走っていたら、ひまわり畑がありました。フォトギャラにUPしよっと(笑)
車も弄り、ドライブも行き、充実した連休が過ごせたと思います。
明日から仕事頑張るぞっと(^O^)/
写真は、ランクルをさがせLEVEL200です(笑)

Posted at 2009/08/16 19:38:55 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域