• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんずりぃ(゜∀゜)の愛車 [ホンダ ライフ]

パーツレビュー

2010年3月24日

ウェッズ クレンツェ ヴィシュヌ  

評価:
3
Weds kranze Vishunu
16インチでタイヤはSドライブです

前から欲しかったので満足してます(´∀`*)

ただフロントのスポークがフェンダーとギリギリなので車検は通らないみたいです(´・∀・`)アラマァ
定価オープンプライス

このレビューで紹介された商品

Weds kranze Vishunu

4.62

Weds kranze Vishunu

パーツレビュー件数:335件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Weds / Kranze VERAE

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:116件

Weds / Kranze Elaborar

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:153件

Weds / KRANZE RATZINGER

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:88件

Weds / Kranze CerberusⅢ

平均評価 :  ★★★★4.87
レビュー:23件

Weds / Kranze Graben 680 EVO

平均評価 :  ★★★★4.94
レビュー:16件

Weds / KRANZE φ13VALVE CAP (ブラック)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) N-BOX(JF1)純正ホイール

評価: ★★★★★

モノタロウ グラファイトワイパーブレード 保護カバー付き

評価: ★★★

ホンダ純正 ネオウェッジバルブ

評価: ★★★★★

アイシン 40B19R

評価: ★★★★

ホンダ マルチインフォメーションディスプレイ

評価: ★★★★★

Monotaro 国産車用ドレンパッキン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年3月25日 18:39
久しぶりぶり☆
(・∀・)ノ
キャー↑↑
うちの嫁ライフとホイールお揃いぢゃん↑↑
(/▽\)♪
ヴィシュヌのエボ高かったやろ?(>_<)
コメントへの返答
2010年3月29日 12:25
お久しぶりですッ(*ゝω・*)ノ

奥さんのライフもヴィシュヌ履いてるんですかぁ

なか②高かったですょ(;´∀`)>
ボーナス頭金でローン組みました(笑)

プロフィール

「もぅ寝ます(・∀・)(笑)」
何シテル?   08/03 23:43
人生初のマイカーです ちょっとずつイジってます(´∀`*)ウフフ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
こんなもんで満足です(´ω`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation