• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

映画~movie~

久々の復活です。
先々週くらいに扁桃腺を腫らす扁桃炎という病気になりました。
しかし、アルバイトの身であるコフィーは休みを貰うことも出来ず、そればかりか
22~6時夜勤 9時半~昼勤
といった生活を強いられました。薬無しで40℃強。解熱剤を入れて38℃後半。
もちろん、オーナーには伝えましたがアルバイトに私情を持ち込む権利などないといった感じ。
そして、その結果、扁桃周囲膿瘍といったものに発展してしまいました。
簡単に言えば、喉周りや首、喉ちんこが腫れあがり唾液が出る気持ち悪い病気です。
喉ちんこが腫れた喉にぴったりフィットで呼吸すらままなりません。
呼吸をする度に喉に激痛と…。
しかし、点滴や喉に注射をしたりでなんとか抗生物質を飲むだけである程度動けるようになりました♪

さて、前置が長くなりましたが寝ている時間が多いので映画が見たくなる今日この頃。
皆様、お勧めの映画なんかあれば
教えて頂きたいなぁと思います!!


私のお勧めはペイフォワードという映画です。
もし、誰かに何か助けて貰ったり優しくして貰ったら、
それを、他の誰か二人に返す。

そうすればネズミ講の様に世界中の人々は幸せになるんだ!

といった事をある少年が考え実行していく…そんな映画です。

実際、どうなるかは映画を見てのお楽しみですが、心温まる。

更に、心洗われる映画であり、私はお勧めです。

ブログ一覧 | プライベート | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/17 05:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 9:59
僕が最近見た映画は…
なんだろう???

息子と見たアンパンマンか戦隊物か仮面ライダーだったような…
コメントへの返答
2010年4月22日 4:57
やはり父親になるとそうなるんですかね(´∀`)

プロフィール

「ご無沙汰しております。新製品が出ます! http://cvw.jp/b/557513/37276938/
何シテル?   02/02 21:14
初めまして。 ミラ君とスタ朗が好きです。というか軽くて楽しい車が好きです。 旧規格軽とかGOA採用前トヨタ車とか見掛けるとニヤニヤしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

w211 E320 CDI ウォーターポンプ交換・オイル交換 ~後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/02 00:27:57

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
エアコン・パワステ無しの快適仕様
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
スポーティな乗り心地の憎いやつ。 ワゴンの5MTで、これから少しずつ作っていく予定です。 ...
スズキ RG50Γ がんまくん (スズキ RG50Γ)
ヤフオクで不動車をGET!!☆ キャブOH、チャンバー清掃、ガソリンタンク補修で復活。 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
フランスのスターレット。 馬力は無いですが、トルクもりもりです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation