• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みャおのブログ一覧

2009年09月14日 イイね!

ぶっ転ばし雄

そういや、ドラえもんの道具にひたすら転ばしてくる“転ばし屋”ってのいましたね。
略して転屋??

あぁ~、上天丼食いてぇ~。


さてさて、2連休ですが夜の首都高から始まり、昼の首都高で幕を閉じましたw
久々のステルス装備@デミオ君でしたが、まぁまぁおもしろかったですよ。
残念ながらDC2には勝てませんでしたが。
300cc違うだけであんなに差が出るのかよ!!・・・とw

あと、つるんで走ってる若者たちがいましたねぇ~。
昔を思い出しますよ、昔を(゚∀゚)

目的のツカサさんともエンカウントできたので、エエ夜になりました。


で、土曜は雨の中ラーメン食い行って、昨日は昼の大黒へ。
昼の首都高はキモチがエエね。
混んでなければだけどなw

帰りにAZ MAXさんのFDと一緒に帰ったんだけど、走る姿が当たり前だけどカッコいいのね。
早く私もシルフを従えて走りたいもんです。



さて、これから夜ゴルフしてきます。
おっと、その前に・・・ジオンのオペレーターのネーちゃん(18歳)とニャンニャンしてこないとミ,,゚Д゚彡
Posted at 2009/09/14 21:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月10日 イイね!

Fine Blue of Autumn Sky

Fine Blue of Autumn Sky最近聞きまくってる度:9点
結構耳に残る度:7点
全盛期のユーロっぽい度:9点
アクセル踏みたくなる度:8点
首都高に似合う度:7点
所見でアニソンてわからない度:7点
歌詞が無駄にカッコいい度:8点
歌詞を日本語訳すると大変なことになる度:9点
え!?こんな挿入歌あったっけ度:9点
間に挟むラップがよくわからない度:10点

計:83点

う~ん、なかなかですね(*´Д`)


今日の朝の空はいい感じに秋の気配があったね。
空気の澄み切った感じが素晴らしかった。
食欲とか読書とかスポーツとか・・・そういういい季節になってまいりました。

閑話休題。
冒頭の話題ですが、moveのgravityって曲です。
最近手に入れたanimoveってアルバムにぶっ込まれてました。
なかなかいい曲です。
俺が聞いてきたmoveの中ではかなり上位。
つーか、ぶっちゃげ1位でも構わん。

けど、これ。
animoveってアルバムに入ってるくらいだから、すでになんかのアニメで使われてるヤツでして。
実はらき☆すたで使ってたみたいなんだけど、イマイチどこで使ったのかタイトルからじゃさっぱり。
聞いてみても、イントロじゃさっぱり。
で、サビを聞いてみると・・・

なるほど、写真のとこでしたw

うん、確かに「グラビティ~グラビティ~♪」叫んでた気がする。
まさかmoveがちゃんと歌として作っていたとは・・・(正確にはmoevらしいw)
関ジャニ∞より、よっぽど歌っぽい歌でカッコいいです(`・ω・´)

なんか馬鹿にしてるみたいですが、ほんとノリがよろしいので、興味のある人は動画サイトで探してみては?
SEB好きな人はたぶんハマると思います。



さて、これから会社の人とマリカーWiiでバトルです(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009/09/10 21:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月08日 イイね!

ウミネコって聞いてぬこを思い浮かべるヤツは何人いる?

こんばんは。
小物入れと後期テール落札しました♪
早く車が仕上がらないか、クソガキ並にワクワクしてるかもしれないみャおです。


そんなこんなで、妹の4巻もとうの昔に読み終えて、今は2年間くらい放置してた“ひぐらしのなく頃に”を見始めました。
なんともまぁ噂通り、おっかねぇもんです。
思わず喉を「ゴクッ」と鳴らしてしまうくらい。
ただ見てるだけなんですがねw
来週中頃まではこれで暇を潰せそうです。

そのあとは、刑務所ぶっ壊しのさーどし~ずんでも見るかの。



FF13は12/17で決まったみたいですね。
それまでにはTV換えないとなぁ・・・。
Posted at 2009/09/09 02:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日 イイね!

羽田線上りフルコース

羽田線上りフルコースヨコハマシバウラしるぶぷれ。


昨日はロドスタの集まりで大黒。
天気が微妙だったので、駐車場は意外と空いてました。
NBのロードスタークーペがいたのはビックリでした。
なんか遠くからの7:3バックショットがFDっぽかったw

そしてその帰りに、友人を鎌倉まで送り朝比奈峠でちょっと遊んで、湾岸から横浜を回って羽田線へ。
一般車はまあまあいたものの、詰まるって事がなくいたって気持ちのいいドライブが出来ました。
なんか、ロドスタでもあっという間にリミッターあたっちゃうしねw
4速レッドまで引っ張ってぬえわkm/hくらいで、そこから5速でちょっと踏むと「んぉお~~ん!」って感じでw

やっぱし、いいよ羽田線♪



鎌倉から家まで1時間半くらいだったような(;´∀`)
Posted at 2009/09/06 01:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月05日 イイね!

フライング中秋

フライング中秋なんか満月っぽかったので、大黒帰りに家の前で。
にしても、よく写るもんですな。
月の模様までくっきりはっきりと。
クレーターも見えるデスヨ。

そんなわけで、中秋の名月より1ヶ月早い御月様でした。
(中秋の名月は10/3ですよ)



月見っつーと、花札の月見酒か月見バーガーくらいしか出てこねぇw
Posted at 2009/09/05 13:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2016シーズンイン http://cvw.jp/b/557533/38784829/
何シテル?   11/01 00:39
車も好きですが、走らせることも大好きです。 今年は精力的にサーキットに走りに行きてぇ~~・・・なんて思ってます。 今の愛車はFD3S RX-7です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   12 34 5
67 89 101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目~♪ いたって普通なFCでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目~♪ RE雨宮&タモンワイドボディで目立ってたかも?w
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
高校生で原チャリ乗ってるくらいに憧れてたバイク。 空冷なのとヨシムラチタンサイクロンでグ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
人生初新車! 以前乗ってたXJR400Rから乗り換えです。 周りが大型乗り出しちゃうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation