• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

気が向くままに!DANGAN闇ツーリング☆

気が向くままに!DANGAN闇ツーリング☆









タイトルの付け方はちょいと、くわたくさんをパクらせていただきました(笑




とりあえずですね、昨夜、ごはん食べてネットしてたのですが、どうしても走りに行きたい
衝動に駆られまして・・・






23時頃に出発!!(o^-')b








とりあえず、4点式を試したかったので、某所の上りと某所②を軽く流してきました。
外気温-3℃(汗)だっただけに凍結とか怖かったので、イマイチ踏めず・・・(^-^;
しっかし、明らかにタイロッド周りを変える前と比べてカチッと感が増したと思います。
文章でうまく表現できませんが、すごい気持ちよく走れるようになった気がします。
あと、4点式ですが・・・ww
やっぱり、いいですねーww体がしっかり固定されてるので操作とかしやすい感じです☆



で、その後一路門司港へ向かって走ります。
途中給油してから、レトロに。
行ってみましたが、0時半くらいだったせいかもうライトアップしてなくて・・・
スルーして関門橋へww




めかり公園の入り口付近にて


めかり公園の展望台にて
もうちょっと早い時間帯だと走るクルマも多くてキレイなのですが・・・
時間帯的にトラックが数台走ってるだけでした。



んで、田浦のコンテナターミナルをふらふらしてから北九州空港へ。
コンテナターミナルで写真撮っておけば良かったですね^^;






北九州空港にて
こちらも時間帯的にほとんど誰もいなかったです。


ターミナル前にて


ここの連絡橋って夜スゴイキレイなんですよねーww
ってわけで、例のオンボードカメラとセルフタイマーで撮ってみました☆
途中の黄色くライトアップしてるところがお気に入りです♪




んで、連絡橋に渡る道と迂回路って書いた方があって・・・
ちょいと迂回路ってほうが気になってたので、そちらのほうへ行ってみました。



っても、Uターンするところと駐車場、あと少し先まで歩いて行けるみたいでしたが、寒いので
駐車場で写真撮って帰りましたw
あと、迂回路の方へ進んでちょいと行くと、速度を落とさせるための凹凸がありますので・・・
たぶんまたデリカでハイスピードで突っ込んだらバウンドします(爆
で、2時くらいだったのでそろそろ帰ることに。。。



最後に時間帯的にも黒崎バイパスの通行量はほぼゼロだったので、路肩の広いところに止めて
工場夜景とやらを撮ってみました。
もっとキレイなところがあるらしいので、今度試験が終わったくらいに行ってみようかなと。




って感じの、ほぼ北九州を1周したような感じのDANGAN闇ツーリングでした(笑
ブログ一覧 | ドライブな日記 | クルマ
Posted at 2011/01/28 15:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

FACE/ON From [ CZ2000 SUPER FOUR ] 2011年1月28日 23:56
こんばんは、血にはめっきり弱いくわたくです。 FACE/OFFから四日後の昨日。。。 仕事終わりにそのまま代車でC病院へGO~! 手術の模様を見届けてきました☆ ←画像は純正スポイラー外した ...
ブログ人気記事

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

春なので〜!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 19:50
おお!カッコイイ!

自由奔放で流石はキング・オブ・クレイジートラベラーですなww

コメントへの返答
2011年1月28日 23:53
思い立ったらなんちゃらですよ!笑

いやぁww
エボが車検から帰ってきてから楽しくて楽しくて♪♪DELLさんも、ブッシュ類を交換するとスゴイどっか行きたくなりますよ(笑
2011年1月28日 21:52
DANGAN闇ツーお疲れ様でした!
…って、北九州じゃないですか!!!!(笑)
DANGANはせめて2県くらい突き抜けないと☆
でも、北九の夜景は綺麗ですね~(はぁと)
実はその日の22時頃、空港いました(爆)
コメントへの返答
2011年1月28日 23:55
私も、まだまだですな(´・ω・`;)笑
北九州一周くらいではまだまだですよねww
もう少し暖かくなって、凍結とかの心配が無くなったら、マジでDANGAN行きたいと思います☆

なんと!!
あと、4時間ほど早ければ(爆
そのうちお会い出来るといいですね♪
2011年1月29日 0:31
こんばんは!

夜景!
良いですね!!
めかり公園の展望台のお写真とかが、なんか未来都市(表現古い??)みたいな感じで格好良いです!
走行映像も速そう・・・というか、画面端のメーターからするに、そこそこの速度が出てます・・・?w

なんか、似合いますね、エボ。

ふらっと夜のツーリング、いいなぁ~。
静岡って、静岡市を起点とする場合、地形の関係で、基本的に東か西にしか行けないんですよ。
北は山で行き止まり、で。
なのでどうしても、行って、帰りは来た道を戻る・・・になるので、飽きちゃうんですよね、近場のルート(^^;
ルートはよくわかりませんが、なんか色々走り回れるのは楽しそうです!
コメントへの返答
2011年1月29日 0:45
こんばんは☆

めかり公園の展望台は、もうちょっと早い時間帯だともっと交通量があっていい感じの写真が撮れたりしますww
ただ、その時間っていうのは男1人で写真撮るのにはちょいと寂しい時間帯でもあります(笑 カップルばっかり・・・(^-^;
相方さんを連れて行くっていうのもありって言えばありなのですがw

(;゜〇゜)
シレッとスピードメーターとタコメーターが写ってますね(笑 んまぁ、ここは○×△なんちゃらとかしたこともあるところなので・・・(爆

北九州は確かに、左回りとか右回りとかで行きと帰り違うルートを取れるのでそういう面でも恵まれてる土地です♪
2011年1月29日 18:58
こんばんは~

お! 深夜の爆走、お疲れ様です(^^;
私も昔は深夜にあての無いドライブを楽しんでいたので、自分の若い頃とダブります(笑)

綺麗な写真ですね。
ドライブに行きたくなります。

道路も空いていて、窓全開で走りたくなるような場所ですね。
工場夜景ってなかなか良いもんです(^^)
こちらにも工場夜景の綺麗なスポットがあるんですけど、さすがに冬は辛い・・・

春になったら行ってみようかな(^^;
コメントへの返答
2011年1月29日 22:17
こんばんは☆

深夜の爆走は、他にクルマが少ないので自分のペースで走れていいですねーww
ただ、幹線道路とかですと、前みたいに覆面パトに付け狙われることもありますが(^-^;

工場夜景、去年の忘年会でOBの先輩に良さを語られる(笑)まで、特に興味なかったのですが、今回近場ですが見てみてちょいと興味が沸いてきましたww

dskevoさんのほうは、今の季節は気楽に深夜にお出かけとか出来そうにないですよね(汗 寒いですし、凍結とかありそうですし。。。

春が楽しみですね☆

プロフィール

「今回のプロフィール写真もササキ様撮影(中部地区戦第5戦)です。ありがとうございます。早く復活できるように頑張ります。」
何シテル?   08/06 22:41
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
身の丈に合わない乗り物ですが・・・ しっかり乗りこなせるように練習頑張ります。 フロン ...
三菱 コルト 三菱 コルト
2代目の通勤車兼普段乗り用として購入。 会社の先輩から譲って頂きました。 何気に白の1. ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2代目戦闘機です。SA車両です。 会社の人の知り合いの知り合いの知り合い(要するに他人w ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation