• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

ワークスの下取りって???

ワークスの下取りって??? どうせならワークス買う前に言ってほしかった嫁の免許取得問題・・・(汗)

K100フルキット+スズスポフル装備のモデルを偶然購入し
今も結構気に入っているんですが・・・(汗)

「面倒くさくない方がいい!」
との、嫁からの要望がありまして
毎夜毎夜考えております。

①MTはやめて欲しいとのお達し

②買い換えるにしてもワークス、100キットの買い手が付くのか?(誰か買います?)または、買い取り価格は???

③R1・R2に乗り換え???

④R2っていじるとどうなんだろう???

⑤R1全国オフってまたあるのかなぁ~???

⑥R1に乗ったら今度は???

⑦2台体制にする???(無駄杉)

などなど無間地獄に放り込まれたようであります(笑)

正直自分でも今のフルチューン状態のワークスは初心者には辛いと思いますので
真剣に考えてやらねばと思っているのですが・・・(汗)

・・・でも気に入ってるんですよね(苦笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/16 00:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月16日 0:22
気に入っているクルマを手放す選択肢は苦しいですよねぇ~(汗)
やはり二台体制を検討に・・・w

と、難しいのは先日お伺いした通りなので( ;・ω・)
R1とR2のいずれかなら、やはり乗りたい方に乗るのが良いかと!
R1よりR2の方がパーツは多そうですけどね(笑)

やはり先日のオプションフル装備R1が良いかと。うひひ。
コメントへの返答
2012年2月16日 1:27
そうなんですよねぇ~

気に入っている車なので
他に買いたい車もこれと言って・・・

やはりRとなると完全CVTで
MT感覚のあるSの方がとか、
R2でもいいのでは???

などなど、どうなることやら・・・(汗)

2012年2月16日 0:53
MT操作の楽しさを教える!

という選択肢も^^;
コメントへの返答
2012年2月16日 1:28
確かに!!

説得してみますが
可能性は低いかもしれません(苦笑)

だれかR1のS、
売りに出さないですかね???
2012年2月16日 1:05
無限ループの世界にようこそ(笑)
やっぱしAT限定?
コメントへの返答
2012年2月16日 1:30
グルグルグルグルグルグルぐるぐる◎

AT限定っぽいです(汗)

自分の性格上、
7速CVTが無いとだめかもしれませんね(汗)

だれか乗り換え情報ありましたら
よろしくです(笑)
2012年2月16日 2:20
使い勝手やパーツのことも考えるなら、ムー○ステラでは無く、スバル純正ステラはどうですかね?
R1、R2のパーツも使えるのでお得ですよ。(爆
コメントへの返答
2012年2月16日 22:21
R1、R2の選択肢はいまだに捨て切れません。
降りた事情が事情だけにいまだに心残りが・・・☆
2012年2月16日 4:42
脚は弄ると家のR2みたいになります。
エンジンはノーマルだから、判りません。(^▽^;)
コメントへの返答
2012年2月16日 22:22
あの、黄色いR2はある意味完璧ですからね☆
オートマであればやはりCVT!
マニュアルモードがあれば言うこと無しですね☆
2012年2月16日 7:28
ここは二台体制で…(笑)

R2でもR1でも、乗るのでしたら やっぱりSでしょうね~。
(^_^)
コメントへの返答
2012年2月16日 22:28
2台体制いいですね☆
しかし車庫が・・・(苦笑)

Rは乗っていたので
今回はSを目指したいですね☆

後は金額が・・・(汗)
2012年2月16日 8:37
軽なら2台体制も有りだと思いますよ。

R2は中途半端な車だからR1かステラが良いかと。
コメントへの返答
2012年2月16日 22:31
2台は流石に・・・(笑)

R1、いまだ未練たらたらです。
R2も魅力的ですが・・・(笑)
2012年2月16日 12:23
今度乗ってみます?

普通のカスタマイズ車両ではないので参考にはなりませんがww
コメントへの返答
2012年2月16日 22:32
近くにR2の2大巨頭のke-sukeさんとyasuさんがいらっしゃいますので
R2もいい車なのはよくよく・・・(笑)

R1,R2で悩みどころですね(苦笑)
2012年2月16日 12:52
通りすがりの買い換えが決定している R1 S 乗りです・・・

下取り価格から考えるとお手頃なお値段でR1R2をGET出来ると思いますよ~

などと呟いて・・・


初コメ失礼しましたm(__)m

コメントへの返答
2012年2月16日 22:38
重ね重ねありがとうございます。

感謝感謝で言葉もありません(泣)
2012年2月16日 17:39
今こそ、R1へ復帰(?)

但し、後方視界は悪いです。(泣)
コメントへの返答
2012年2月16日 22:38
できれば!!!

ナイトライダー復活???(笑)
2012年2月18日 20:57
ようこそミクの世界へ(笑)

正直、R2のほうが2~30万くらい安いから、見た目よりもコスト&快適性を求めるのであればおすすめです!

僕は高くて買えなくてあきらめてR2買いましたが、やっぱりR1がいいですね~(>_<)
コメントへの返答
2012年2月20日 10:44
これからのことを考えて
R2も十分に検討したのですが
やはりR1になりそう???(笑)

チャイルドシートも載せて
大人2人の乗車も可能とわかったので
いっちゃうかもしれません(笑)

またRだと思いますが・・・

プロフィール

「米3合!見事に撃沈!」
何シテル?   04/21 17:28
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation