• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

久しぶりにLED

久しぶりにLED 久しぶりに大型?発注しました(笑)

LED70発、リフレクター50個・・・

作れるところから作っていきましょう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 23:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

優先⑦。
.ξさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年6月26日 0:34
悪人の部屋のLED照明・・・70発もないかも・・・^^;
コメントへの返答
2012年6月26日 23:01
恐らく一発一発がかなり強力な70発ではないかと・・・(笑)
2012年6月26日 7:57
夜の帝王伝説、再び!
コメントへの返答
2012年6月26日 23:02
とりあえずで集めています(笑)

最近秋葉が勤務地で無くなったので痛いです(苦笑)
2012年6月26日 12:10
ちょwww
LEDの数が・・・看板でも作るのですか(爆)
コメントへの返答
2012年6月26日 23:02
看板のような車を・・・(笑)
2012年6月26日 12:28
電飾興味有り!
何作んの?教えてちょんまげ(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年6月26日 23:04
ナイトフラッシャーVer.2と言ったところです(笑)
少し手間をかけて作ろうかと・・・(極上)
2012年6月26日 14:05
お~、職人さんふたたびって感じですね~(^O^)
楽しみにしておりますo(^-^)o
コメントへの返答
2012年6月26日 23:04
一号機でやりつくしてしまった感があるので
なかなか重い腰が上がらなかったのですが
ボンネットの板金を機に少しずつやっていこうかと・・・(笑)

プロフィール

「小布施の北斎美術館、良かったぜ~」
何シテル?   04/19 11:58
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 最近は写真と旅行がメインになりつつ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

訳あって、Go West 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:50:59
佐久市ご当地グルメ「むしり」 元祖若鶏むしり瀬川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 18:31:38
☀洗車2023年1回目🚘🌀🍥🏝️🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 22:57:00

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation