
こんばんは(^^)/
またまた、1w更新になりつつあります。
土曜日は、用事があってぶくろにいてきました。
用事後は、前から欲しかったデロンギのオイルヒーターを下見に、、、
LABI総本山(男塾じゃないよん)で季節家電ブースにいきましたが、おばちゃま満載でお目当てまで近づけません。
やっとの思いで近づいたところ、デザインはいいけど、作りが「ん」って感じ。
それでも、かみさんに玉砕覚悟で「オイルヒーターかってもいい?」ときいてみると、「エアコンと床暖あるからいらんでしょ」で一蹴(>_<)
正論なので、なにもいえずに撃沈。どなたかサルベージしてくだしゃい(o_ _)o
その後は、服やさん見て、16時前から昼呑み(≧▽≦)キャー
居酒屋って、16時からだと結構開いてますが、16時前はなかなか開いてないのです。
ただ、ランチからディナーまで通しでやってるとこはっけーん。ちょい高めですがなかなかおいしかったです。ランチで蕎麦だしていて、経験上、蕎麦だしてる呑みやって結構おいしいところがあります。なんでだろ?
呑んだ後は、ハンズでかみさんのコスメ見たり、雑貨見たり。んで、サンシャイン通ってかえろうとしたら、石が売ってたので、ヘマタイトなるブレスをかっちゃいました。
そのむかいらへんで、人だかりがあったので見てみると、フォーリーブス×→フェアリーズ○はっけーん。初めてみたけど、みんな中学生くらいかなぁ。
地元の駅ついて、af impかっちゃいました。HRE?のホイル、かっけー&たっけー。ホイルに金かけたら、タイヤがおざなりになると怖いですね(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/11/14 19:09:41