
こんにちは(^^)/
今朝アップしようとしたら、オペミスで記載したブログがなくなってしまったので、再アップです(;_;)/~~~
連休一日目は仕事だったので、二日目に那須ドライブにいてきました。
目的地は那須動物王国!
何回かいったことはありますが、かみさんがニャンコ見たいというので。というか、うちにも1ダース居住してますが、違う子も見たいとのこと。
自分としては、オイル交換後のロングドライブ&上まで回せるのでwelcomeです!(^^)!
連休なか日だけど、土曜日出社して日曜日から出発する方やボランティアに行く方で渋滞するだろうと5時にでましたが、7時半前にはつきました。ま、いつも通りですね(^_^;)
回した感想としては、、、
雑味がなくて中回転から高回転にかけて吹け上がりがいいというか、伸びる感じ。結構好きかも。
既存課題の一旦スピードおとしたあとから、直ぐにアクセル開けたいときのモッサリ感は消えず!マニュアルで速をおとせばいんでしょうけど、そこはDSGに期待しちゃうので、吸気とECU入れることを妄想しとります。
んで、ちょっと寝てから9時に入国(動物王国ですから!)
かみさんは、チョッパヤでキャットハウスに吸い込まれ、自分はコーギーのお散歩をしました。
レンタルしたわんちゃんの名前は、、、
「ラガー」
ちょ!
泡がでてうまそうやないけぇ。って、ちゃいます。わんちゃんですから~♪
散歩は何回かやったことはありますが、この子。
全く動きません。
歩くのが苦手とは、説明時にいってましたが動かないとはいってないぞ!
そしたら、かみさんと合流できて、おやつをちらつかせてもらったら猛ダッシュですよ、あーた。
そして、自分もおやつをあげて鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃの我が手。わんちゃんは好きですが、レンタル散歩に留まりそうな瞬間でした。
散歩後、アルパカエリアに猫バスでいって色々な動物を見ましたが、魅惑のエリアが、、、
「ハンモックの森」
ノルウェーの森じゃありません。なんにも面白くないですね。
んで、早速揺られてみましたが、これヤバいです。マイナスイオンがでまくりってのもありますが、このユラユラ加減は電車やバスに揺られるよりちょいソフトで、落ちちゃいそうです。早速、コストコで買いたくなりました。
メインエリアにもどってきて、バーベキュー食べてお腹一杯になって、本日のメインイベントのザ・キャッツ。猫のショーって聞いたことあります?自分が知る限りだと、ここだけかと。
30分まえからならびましたが、並んでおいて正解。立ち見がでるほど大盛況です。それもそのはず。
凄いです!
わんちゃんがやるようなことや、わんちゃんでも無理そうなものをニャンコがやってるのですこら。
3mくらいのところに架けられた狭いラダーを猛ダッシュで駆け抜けたり、二本立ち歩行、玉乗り、障害物レースとなんでもこなしちゃうのはびっくりしました。
うちの子達にも覚えさせて、一攫千金を狙いたいですね。ぁ、うちの子達はぐーたらだからだめでした(_ _ )/ハンセイ
Posted at 2011/10/11 12:54:48 | |
トラックバック(0) | 日記