
金曜日は、早く上がれたので、かみさんと海人(うみんちゅと読みます。沖縄居酒屋ね。)→カラオケのコンボで。
海ぶどうは、やっぱうまいですね。さんばい酢がやばいです。
カラオケは、店員さんから「1時間2杯飲めば飲み放題がお得ですよ」って勧められたら断る理由がありましぇん。
ジャブジャブのんで、一応寝る前にウコン飲みましたが、まぁ~二日酔いですわぁ(#/__)/ドテ
かみさんが、日曜日に崎谷健次郎さんのライブを友達と見に行くから、そのための服をお台場のダイバーシティに買い物行こう、って予定は見事にキャンセルですよね。(*_*;
ただ、夕方から復活してきて近くのジャスコで無事お買い物完了。
次の日は、hamanブログではご無沙汰の車ネタです♪
洗車にいってきましたよ(`・ω・´)シャキーン
いやー、バス釣りでどろだらんこになってたので、サッパリしました。しっかし、秋晴れだからか洗車場は満車状態。
車好きのあふぉばっかですね、、、って、俺もですが(#/__)/ドテ
その後は、ガストで朝飯食ってからguへ。もう、冬物一色ですね。
かみさんのライブ時間になったので、最寄り駅に送って、くるまやラーメンへ。
味噌バターコーンにチャーシュートッピング、もやし大盛り、餃子、サービスライスをたのんだら死にそうになりました。オーダーは計画的に!
めしくったあとは、釣りかスーパー銭湯って思ってたのですが、病み上がりでハシャグとぶり返すので、おとなしくお家へ。
たまってたDVD焼いたりしてました。
あ、あとJOJOが東京MXで始まりました。
3部くらいまで見てましたが、やっぱ初代が一番面白いかと。あのDIOのヘドがでそうなどす黒さと太陽のようなJOJOの明るさがいいんですよねぇ。
るろけんもそうですが、善と悪がはっきりしてるやつは見てて面白いなぁ。
あ、今更ですがあのLINEいれてみました。
自分はdocomoなのですが、デフォのメーラーって使い勝手が悪いのです。
LINEはいちいち文章確定したり、なんだりかんだりのオペなしで、さくっと送れちゃうし、対象も複数もできちゃうのでいいですね。
パソコンのMMOゲーム用に使ってたチャットメールみたいな感じでしょうか。スマホ持ってる方には、おすすめかも、、、
Posted at 2012/10/22 07:41:56 | |
トラックバック(0) | 日記