
おはようございます(^_^)ノ
梅雨でじめじめですね。
先日購入した除湿機がめちゃ働いてくれて、すぐにタンクが一杯になっちゃいます。
隔週更新になってますが、先々週から。
予定通り、海がみたくなったので、東伊豆にいってきました。
土曜日の午後から向かいましたが、東名も空いていてかなり快適なドライブでした。特に御殿場で新東名と東名に分岐されますが、東名側は車が1台も通ってないときが結構ありました。恐るべし、新東名人気(^。^;)
宿は、ちょっと古めの旅館って感じですが、キレイに掃除されていて、接客もていねいで好感がもてました。ウェルカムどりんくならぬ、風呂上がり一杯サービスで、生ビールやかき氷が無料というのは、初めてのサービスですね。
ご飯もバイキング形式に、飲み放題つけたので、かなり飲み過ぎちゃいました。ドライブ後のお酒ってかんなりきくんですよね~。
ただ、9:30から旅館内に入ってるお店で、半ラーメンが無料で食べれるみたいなので、行ってきました。結構、バイキングでたべたと思いましたが、ラーメンは別腹っぽいです。ただ、おなかいっぱいで部屋に戻ったら、いつの間にかつぶれてました(#/__)/ドテ
とてもいい旅館なので、また行きたいですね。特に、ファミリーにはおすすめですね。
んで、一昨日と昨日ですが、、、
いつものぐだぐだ週末ではなく、外に出ようということで、神谷町にいてきました。
愛宕神社というところが、パワスポあんど出世階段らしく、のぼってきました。霧雨と蒸し暑さで、へたりましたが、いい汗がかけました。おみくじは、大吉でしたよ(^_^)v
フレッシュネスバーガーでお茶して、青山の書斎館へ万年筆を見に行こうとしましたが、ちと遠いので、銀座のitoyaに変更。ステーショナリー系が一つのビルになってて盛り沢山ですよ。
お目当てのモンブランを試し書きさせて頂きましたが、さすが重厚感があってみてくれはかっこいいです。
書きやすさは、普通でしょうか。いろいろ試してみたいですね。
その後は、ブクロに戻ってきて、リーボックのイージートーンが欲しかったので、ABCマートへ。色々あるなーと品定めだけしときました!
んで、ハンズで雑貨買って、日曜日のななこお参り用のDPEをビックカメラでやって、マルイでかみさんの石鹸買って、予約してたイタリアンのおみせへ。
ランキングは高かったのですが、前菜とパスタ以外は、ワインを含め普通でした。こばらが空いていたので、中本いって蒙古タンメンくってきました。、やっぱ、からうめー。
日曜日は、ななこのお参りして、夕方近くのABCマートへイージートーンを買いにいったら、メンズはおいてません(#/__)/ドテ
ちょいちょい
ブクロは、山ほど置いてました(σ・∀・)σYO!!
あきらめて、今週、新宿でもいきますと、、、
と、かなり動いたので痩せた?
んなわきゃないですね。
Posted at 2012/07/09 09:04:36 | |
トラックバック(0) | 日記