
今朝ふと、先日の車検の時ケチってオイル交換しなかった事を思い出し、ちょうど 黄色い帽子 でキャンペーン始まったメルマガも来てたし って事で、朝一からご来店~♪
キャンペーンの一つに、オイル交換の客 先着10名 に 玉子10固入り1パック 貰えるって事もあり、同じ交換するなら貰えるモンは貰わナイト・・・ (;^_^A
で、いつもの様に受付を済ませ店内を物色後、待合室でコーシー飲んでまたーりしてたら背後から店員のお姉ちゃんが、
「すみませ~ん。ステップワゴンのオイル交換の方でしたよね?あのお車の フロントテーブル と カーテン ってすぐ外せたりなんかします!?」
「何で?」
「基本的にその2点、車検通らないんで・・・」
「マジっすか!? 前まで邪魔なかったないけ! いつからそんな厳しなったがけ!?」
「最近、車検認定工場のそう言うの厳しくなっちゃたんです・・・」
「・・・。 ならいいわ・・・。」
初の入庫拒否www ( ̄▽ ̄;)
その後、もしかして と思い 黄色い帽子TK店 にも電話して聞いてみたけど、答えは同じ・・・ (;^_^A
やっぱ、車検と一緒にしとけば良かった・・・ (ToT)

Posted at 2011/01/22 16:12:13 | |
トラックバック(0) | モブログ