• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

最後の晩餐☆

最後の晩餐☆ 晩御飯は龍野西SAにて


ギャル曽根が完食(間食?)したという


ひつまぶし定食です☆


店長オススメという、うたい文句に見事ハマりました(*´∀`人)


奥のうどんも食べたということは……内緒です(*´艸`)

ブログ一覧 | 暴飲暴食 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/15 20:17:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 21:38
やっぱり食いネタで終わるんですね・・・
(~っ~;)
コメントへの返答
2010年8月15日 22:02
シメにはぴったりな、昆布茶でサラサラッとたいらげました(*^m^*)

お腹いっぱいで眠いですヾ(゚<ー>゚)ノ
2010年8月15日 21:57
ひつまぶし美味しそうですね~(;゚∀゚)=3

しかし今回の旅行ではかなり食べまくりましたね(。-∀-)ニヒ♪


羨ましいです(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月15日 22:04
うまかったですよ(*´∀`人)特に、薬味&昆布茶をかける食べ方が一番良かったです(`・ー・^)ъ

昨夜はビュッフェだったので、今夜は軽めなんですよ~( ̄∀ ̄)コレデモ
2010年8月15日 22:58
何度見ても『ひつまぶし』を「ひまつぶし」と読んでしまう私であります。

ウナギ食べてスタミナチャージ完了ですね♪
コメントへの返答
2010年8月16日 0:14
良いひまつぶしになりましたよ~(謎笑)

スタミナをつけたはずが、すでに渋滞でバテバテです(((.Д.ノ)ノ
2010年8月16日 0:25
昆布茶!?

間違ってますよ(´・ω・`)

次回は是非名古屋で♪
コメントへの返答
2010年8月16日 1:06
違うんですか……(n゚∀゚)n
ちゃんと書いてる通り食べたんですが(>ω<:)

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation