二太郎のブログ一覧

2016年05月16日 イイね!

限界性能追求型

限界性能追求型息が出来ないくらいの強烈な加速、減速というよりもスピードを削ぎ落とすと表現したいくらいの強烈なブレーキング、旋回してフル加速みたいな走りをしてみたいなと思いながら自転車に乗っている二太郎ッス😁
自転車は一流だけど、エンジンがなぁ💦

タイトル画像は、サイクリングウェアで有名なRapha Cycle Club Tokyoさんに立ち寄ったところです📷

そのあとLOOPWHEELERさんにも寄っちゃいました!

代官山にも、初めて自転車で行っちゃいました🎵

行きは一般道を走って行ったんですが、都内を自転車で走るのに慣れてないせいか、段差や、自転車で通れない道とかがあり、気を使っちゃいました(-_-;)
なので、帰りは遠回り覚悟で荒川サイクリングロード経由で帰ってきました🚲🚲🚲
いやぁ、荒サイって走りやすいなぁ✨
走行距離は99.1kmで、カロリーも結構燃やしたかな⁉

ここのところ、自転車ネタの多い二太郎ですが、こんなのも購入しちゃいましたよん👟
紐をトライアスロンSHOPで、ゴム質の物に交換したんで、とっても早く履けますよぉ👍
紐の結び直しは不要ッス👀
まだ、実戦投入してないけど、これを履いてクネクネ走ってみたいなぁo(^o^)o
Posted at 2016/05/17 06:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年05月05日 イイね!

GWもVW

GWもVW1月末に信号無視のクルマが左サイドに突っ込んできて、しばらく通院してましたが、やっと首が治った二太郎ッス😁
GW初日に3ヶ月振りに前傾姿勢の自転車に乗ったけど、首に違和感が出ませんでしたぁ~🆗✌

5/1(日)は、シロッコメンバーのBBQに行ったんですけど、愉しかったぁo(^o^)o
はこやん幹事長また、ヨロシクです👍
秋ヶ瀬公園に遅れて到着しましたが、駐車場の一角をVW車が占拠してて壮観でしたよん❗
場所を移してからのマッタリした一時も良かったッス😁
BBQ会場の駐車場が満車で入れなかったメタポロRさんもここから合流で、ボンネットブラジャーを付けた精悍な姿で登場でした(画像はありませんが…)
これを見たゴロニャンちゃん(仮名)も早速、ボンブラ装着です↩

石跳ねや虫を防げるみたいなんで、高速道で威力を発揮しそうだな🐝
ステルス素材のブラでレーダーに補足されないってのが以前はラインナップされてたように思うけど、今はないのかな?
あったら、欲しいッス👀

5/3(火)は、またまた自転車です🚲
去年、シロッコ君で訪れた ときがわ町の芝桜を観に行って来ました❗

個人の庭畑みたいな所としては、とってもスケールが大きくて感動です🌸

昼食は、自転車乗りに超有名なパン屋さん、越生のシロクマパン工房です🍞

ここのところ、あまり身体を動かす機会がなかったので、自転車で走る登り坂は、とっても堪えました(-_-;)
道具よりも本人の軽量化が急務だな💡
でも、自転車に乗れるようになって、とっても嬉しい二太郎でした🎵
あっ、サイクリング仲間がVW検討中みたいなんで、クラブスポーツをお勧めしとこっと💴
Posted at 2016/05/05 21:43:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | VW | 日記

「@コロワン ちゃん…これって、試乗車か何かかなと思ってたけんだけど、こういうことだったのね💡
ところで、大きな永ちゃんのステッカ〜貼ってたときは、いくら貰ったの??」
スポーティ系のクルマとミニベロに興味ありです。 よろしくです!!

<< 2016/5 >>

PRO-TECTA スマートキーケース
2018/05/24 06:23:19

スポーティ系のクルマと自転車について興味のある方 盛り上がりましょう!!
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
Rin..Rin.. * メタポロRメタポロR
hyperspacehyperspace ikeiikei

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
車内に自転車が積めること、2ペダルMTであること、2リッター以内であること、車重1.5t ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
S2000なき現在は、風のあたるマシーンとしてロードバイクに乗ってます。 フレーム,クラ ...
その他 自転車 その他 自転車
映画ETで空を飛んだ自転車と同じメーカー製のミニベロです。 ボトムブラケット、前後ホイー ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
求む 1/43 のBMW M3CSLのミニチュアカー!! オイラの所有する画像の車両は ...