• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

Newヘルメット

今シーズンの雪山用ヘルメットを買いました♪


で、早速装着してみるw



定番はジロですが、今年もまたバーンに。


カラーは、マットブルーにしました♪


新ウエアーにも合いそうです。


サイズはXXXL(爆


ビーニー&ゴーグルの上に被ろうとすると、頭がデカイ自分はこのサイズしか無理なんですwww


とりあえず、K-airステッカーを貼りました♪
ブログ一覧 | スキー 2012/2013 | 日記
Posted at 2012/09/18 13:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月18日 14:23
巨人、昨日は残念でしたね~


新しいメット、被りたくなるお気持ちよくわかります!(笑

コメントへの返答
2012年9月19日 17:41
2日目の試合があまりにも良かったので、初日のことは忘れましたw

早く雪山で被りたいです♪
2012年9月18日 15:44
新しいヘルメット、いいですね♪

私は去年一通りグッズは買い換えたので、今年はメンテナンスにお金回そうと思っています。
コメントへの返答
2012年9月19日 17:44
前のメットが特に悪くなったわけではないですが、買い換えました♪

メンテも大事ですね!
2012年9月18日 15:54
小顔なイメージやのにXXXLとは驚きっ!

軽量化するときは電気ドリル貸しますよ~~☆
コメントへの返答
2012年9月19日 17:47
実は、頭デカいですw
いや、bernは小さめということで(^^;)

はい。貸してくださいね!
2012年9月18日 20:58
新しいヘルメット、
テンションあがりますよね♪
コメントへの返答
2012年9月19日 17:49
テンション上がったので、被りました♪w
2012年9月18日 21:36
大きめのヘルメット、首吊りにならないように気をつけて下さいね。

機能を発揮せず、ファッショングッズとして使い終われると良いですね。
コメントへの返答
2012年9月19日 17:52
はい。気をつけます。

それが、一番ですよね。
頭と脊髄だけは、しっかり守らないと…
2012年9月18日 23:41
XXXL!?
スゴい デカイっすね!
脳みそ、詰まり過ぎっす。(笑)

自分は、自分だったら、確実に抜けます。(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 17:55
そのサイズがあることにも驚きですw
頭の中は空っぽですよ(笑)

マチャさんも、メット導入ですか!?
2012年9月19日 1:19
僕でもLですよ...
ってビーニーの上からだとそれくらい必要かな?

今年はGIROからSmithに乗り換えようと思ってます。
財布に余裕があればですがw
コメントへの返答
2012年9月19日 17:58
ビーニーが厚めというのもあると思います。
それにしても、デカいですねw

自分はジロの形状が全く合いません。
バーンのジャパンフィットは最高です♪w

プロフィール

「〝BF Goodrich KO2〟8年ぶりに交換🚜65から70にサイズアップしました☺️」
何シテル?   02/10 21:07
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation