• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月10日

【スイッチ】ダイナ【コソ連】


3/7(金)はダイナランドへ。


行きに高速を走っていたら、




(写真はイメージです)


「落下物注意」と電光掲示が・・・


しばらく走るとパトカーがスノーボードを回収していました(汗


奥美濃クオリティとして噂では聞いてたけど、
実際落こってるのは初めて見たわw






完全ヒトリストなこの日は、3mキッカーでスイッチワンの練習です。


しばらくする不格好ですが、メイク出来るようになりました!!


スイッチのほうが見た目にインパクトがあって、


下手したらレギュラースリーよりモテそうなので、


これからは、スイッチワンを極めようと思います。


>まさきさん 3mでさえスイッチゼロ怖かったですw


春に向けてダイナT買いました。






某24時間テレビっぽいですが、欲しいサイズがコレしかなかったので仕方ないです。


先日ウォータージャンプからズン券の案内が来ました。






もうそんな季節なんですね。


今夏は購入しない予定ですが、水飛び部をクビにならない程度に通おうと思います。




【今シーズン記録】

11/1 鷲
11/8 鷲
11/14 鷲
11/20 ウイング
11/23 ピア
12/7 鷲
12/21 ダイナ
12/30 ダイナ
12/31 ダイナ
1/6 ダイナ

1/11 鷲
1/23 ダイナ
1/24 ダイナ
2/4 ダイナ
2/5 奥伊吹
2/17 ダイナ
2/18 ダイナ
2/28 ダイナ
3/7 ダイナ


ブログ一覧 | SKI 2013/2014 | 日記
Posted at 2014/03/10 18:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

4月5日・京都出張(平安神宮1) ...
どんみみさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2014年3月10日 20:13
今年は少ないですね?!

私もインフルエンザ感染して2月から3月にかけて数字を伸ばせてません。今週末快気祝いに雪山行きます!

シャツ、私のスキー場にもあれば欲しいところですp(^^)q
コメントへの返答
2014年3月10日 21:55
結婚の準備などであまり行けてません。

なければ作っちゃいましょうw
2014年3月10日 20:44
こんばんは~


スイッチワン、メイクおめでとうございます!

仰るとおり、奥伊吹でもスイッチワンのほうが歓声上がります♪

来シーズンは奥伊吹のメインキッカーでも決めちゃって下さいv


>水飛び部をクビにならない程度・・・・

Kでお待ちしてます!膝次第ですけどねw
コメントへの返答
2014年3月10日 21:21
こんばんは!

ありがとうございます。

スノボちゃんにはスイッチで滑っているだけで、
モテると思います。

ですが、スイッチフリーランもまだまだポンコツなので、こっちも磨いていきたいです。

部長、よろしくお願いしますw
2014年3月10日 21:29
スイッチしやすい用に手術したのでこれからスイッチの練習したいと思います!

ダイナはフリースキーの人が多くて本当刺激を受けますね♪♪

シーズン後少しですが楽しみましょー(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月11日 17:37
スイッチでカービングターンしてる人、
すごいですよね!

パンデのホームゲレンデなので、
うまいフリースキーヤーが多いです。

ケガなく楽しみましょう♪
2014年3月10日 21:35
こんばんは~
メイクおめでとうございます♪

一人で練習、見習わないと(;^ω^)
コメントへの返答
2014年3月11日 17:42
こんばんは!
ありがとうございます。

猫さんもがんばってるじゃないですか(^_-)
2014年3月10日 21:52
サライ歌うの?ww

スイッチワンとは中々オツなことをしてますなぁ( ^ω^ )
そのままブラントー持ってければいいのですがなぁ…
グラブむずいよねー(*_*)
コメントへの返答
2014年3月11日 17:45
音痴だから歌いません!

スイッチ5なら夢の中で飛んでましたw

まずはミュートグラブをウォーターで練習します!!
2014年3月10日 22:31
>奥美濃クオリティとして噂では聞いてたけど、

大丈夫です。
中央道でも落ちてましたからw
って、笑い事じゃないですよね。
夜なら気付くのが遅れて…ってことが十分あり得ますので。
コメントへの返答
2014年3月11日 17:50
では、「キャリアの鍵の確認を!」
みたいな電光掲示が出てるのは東海北陸道だけでしょう。

トンネル内チェーン装着にも気をつけたいですねw
2014年3月10日 22:58
僕もクビにならない程度に見学にでも行きま~す☆
コメントへの返答
2014年3月11日 17:50
飛ばないんですか?(>_<)
2014年3月11日 20:14
と、言う事は、日曜は見間違えた感じの様な(^_^;)

しかし、まんま専務のBP仕様だったのでww
コメントへの返答
2014年3月12日 22:06
そ、それは…
トッペルゲンガーですね((((゜д゜;))))
2014年3月11日 22:57
自分は、入部出来ないでいます。ヾ(´▽`*;)ゝ"

WJのズン券なしですか!?
二枚板を履く機会が減るのは、別の楽しみ、幸せが多くある証です♪(*#′∀`艸) ウフッ
コメントへの返答
2014年3月12日 22:08
今年の夏は是非ウォーターデビューしましょう♪

そうなんですよ。
新しい生活が始まりますし、
ズン券は冬だけにします(^^)

プロフィール

「@ZARD LOVE でしょうね😁」
何シテル?   04/21 16:05
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation